とても遅いあけましたー。 | 手取り13万 みきの貯金×節約OL×恋ブログ

手取り13万 みきの貯金×節約OL×恋ブログ

25歳の今、将来に向けて改めて貯金をしようという思いから思い切ってブログを始めました。
更新は気ままに...
基本読む側の人間のため、更新がない時は平気で放置します。








ご覧いただきありがとうございます( ¨̮ )
みきです♡







はい。
新年あけていつの間にか約2週間も経ってるんですね!

時の流れは早いわ...ニコニコ








私はというと、
年末年始は9連休でしたー。



実家に帰ってのんびり過ごし、
おせちを作ったりコタツでみかんを食べながら紅白歌合戦を見たりと
いつもと変わらないぐーたら生活を送っていました(*`・ω・)ゞ





それでもお休みの半分は家の外に出て
買い物をしたり
友人とランチに行ったり
アウトレットに行ったりもしました♡




なんだかんだでリフレッシュも出来たので
また今年1年、楽しく過ごしたいと思います♡おねがい