ご訪問ありがとうございます。

<最近の出来事など>

13日(土)は、ベルセウス座流星郡が出現するようです。

なので、気になる男性は、伝えようのない気持ちにため息をつくのではないでしょうか?

 

8月第2週のKEYカードは

『~どちらを選べばいいのか~』との暗示がある道(正位置)となりました。

気になる男性は、あいまいな言動が多くなるのではないでしょうか?

M-Uranai『Mystical Lenormand』

男性が気になる人は

M-Uranai『Mystical Lenormand』

08月08日(月)なにか真剣に探している人が気になるみたい。

08月09日(火)感謝の気持ちを持っている人が気になるみたい。

08月10日(水)つやつや肌をしている人が気になるみたい。

08月11日(木)和服の後ろ姿が人が気になるみたい。

08月12日(金)小顔で目がぱっちりの人が気になるみたい。

08月13日(土)日傘を持っている人が気になるみたい。

08月14日(日)精神レベルの高い人が気になるみたい。

 

年代別の気になる男性の状況(戦略)は

GM-Uranai『Mystical Lenormand』

<20代男性>

   この人に決めた!!と友人に連絡してるみたい!!

   →落ち着いてっと言ってみては!!

 

<30代男性>

    13日(土)、目上の人からの声かけにうれしく思ったみたい。!!

   →感謝の気持ちを忘れないでねっと言ってみては!!

 

<40代男性>

   盆休みに何もすることがないみたい。!!

   →映画情報を教えてあげてみては!!

 

<50代男性>

   酔ったふりで、さりげなく気持ちを伝えたいみたい。!!

   →目を見て話してみては!!

 

<60代男性>

   外出は危険と思っているみたい。!!

   →温度計の温度を見てと言ってみては!!

以上です。

ご参考になれば、【いいねボタン】と【人気ブログランキングでフォローボタン】をお願いします。