みなさま

こんばんは


長沼蓉生子(ようこ)です



春分の日·お彼岸お中日·宇宙元旦の本日


第13回

お財布講座無事終了致しました



開催時間といい

テキストの色といい

12回目迄とは少し変更事項のありました

13回目講座でしたが

御遠方からのご来所を含め

貴重なおやすみを使っての受講

誠にありがとうございました






定番の全国物産展(笑)

今回も美味しいおやつをありがとうございました



お財布講座終了後の対面鑑定では

お墓参りの行かれたご相談者さまからも

お土産を頂きました




 美味しいもの

沢山ありがとうございます




講座途中

12:08に宇宙元旦を迎え

【明けましておめでとうございます✨️】のご挨拶を

受講生のみなさまと共に出来て

本当に嬉しく思いました



本来でしたら

13時までの講座で

お昼ご飯を少しズラして頂いてご勘弁頂こう。。。

強行突破の構えでおりましたが

やっぱり?

そんな訳にもいかず

14時30分までお昼ご飯抜きにさせてしまい

本当に申し訳無かったです



お昼ご飯抜きで

NG財布に強烈なダメだしをして

これも

やっぱり💦かな

流れ的に

途中

神社参拝の話になり

お守り

御札の扱い方等

酷い講座でしたが

それでも

笑顔でお帰り下さり受講後のLINE等も頂き

恐縮しきりの長沼蓉生子でした



午前中は雨でしたが

午後からは晴れ間も見えましたが

逆に

風が強くなり寒い夕刻になりました


それぞれ家路を急がれる受講生のみなさまにとって

今日と言う一日が

心が暖かくなる

豊かな一日でありました様にと祈っております



今日も

一日

ありがとうございましたm(_ _)m





ちょっと

えげつない画像を一枚


何故か

受講生さまのリクエストで

私が持つ事に💦


お福分け~🍀‎𓂃◌𓈒𓐍