最近の出来事♪ | 空と私の部屋

最近の出来事♪

最近、バダバタしていてご無沙汰しています。
ブログを書いてなかった間、もう先月の終わりになりますが、東京ディズニーリゾートに行って来ました。

まず1日目はディズニーシーへ
{319B52CF-A916-4E54-8A4E-25D710604D8B:01}

ちょうどハロウィンの前日にいったので、あちこちハロウィンだらけです。

そして2日目は、ディズニーランドへ
{DA88EC78-85EB-4C33-8541-3D1D8689FC14:01}

ランドはハロウィン当日だったこともあり、仮装した人がいっぱい。見てるだけで楽しかったです。

そして3日目もまたシーへ。
{F45F1703-9DAC-4039-89E8-5F68A9014FDE:01}

ディズニーは何度も行ってるのに、ハロウィンは初めてでした。
クリスマスとはまた違った雰囲気で、とっても良かったです。

{E3D5D47B-7318-435E-8802-F654E254B415:01}

そして、先週は空のトリミングへ。
少しお耳の毛を伸ばしています。
今回のトリミングはちょっとお気に入り💕
お耳の毛はこれくらいの長さでいいかな。後はトップをもう少し伸ばそうと思ってます。
次からも楽しみです。

そんなこんなで、空も私も元気です。
次回またいつアップできるかわかりませんが、またよろしくお願いします。