1月13日

オスちゃん!お誕生日おめでとう~♪

平日だったからオスちゃんからのメッセとかなかったけど、オスちゃんのことだからきっとピュズさんのツイートとかメッセージはがっつり見てくれてると思う照れ

※追記:オスちゃんは旧正月の連休に公式カフェにメッセージくれました~!

ピュズさんからのお祝いをひとつひとつ見に行くことはできなかったけど、ツイートやメッセージで愛を受けたよありがとう~って書いてました照れさすがオスちゃん!!せや思った!しらんけどてへぺろ

 

 

オスちゃんとワイトはお誕生日が10日違いなので、今回のお誕生日イベントは合同開催となっておりますダウンダウンダウン

スペシャルドリンクは、その名もプリンス&プリンセスゼリーソーダ爆  笑

オネノプちゃんのことをあまりご存知ない方が2人の写真を見たら・・・?

 

当然

 

ワイトがプリンスで

オスちゃんがプリンセスだと思いますよね?ウインク

写真のチョイスセンスウシシ

 

画像はこちらからいただきました。

面白いし字幕もついてるし12分くらいでサクっと見られるからすぐにクリックして見ていただいても良くてよ?ウインク

 

でも違うのよ〜

 

ホントは

 

オスちゃんがプリンスでワイトがプリンセス

オスちゃんがプリンスでワイトがプリンセス

大事なことなんで重ねて言いますよ

 

ワイトが・・・

プリンセス!!笑笑笑

いえね。べつにワイトが特別女性っぽいってワケじゃないのよ?

ただワイトの声をご存じかしら?とても魅力的な低音ボイスなんです照れ
低音ボイスとたくましい体格からデビュー時は「勇敢な男ワイアットです!」とか言ってたんだけど。

ワイト、優しいんです。

そして愛嬌も案外するタイプグラサン

だから「勇敢な男」から徐々に「勇敢になりたい男」に変えたりして魅せ方を模索してた!そしたらピュズさんのほうからお姫様だね指差し飛び出すハートって笑

ゴリラ姫とか言われてるしwww

 

オスちゃんはオスちゃんで、女の子みたいに可愛い顔をしているけれど男らしい部分が多いです爆  笑

 

MKの誕生日の時に放送されたラララジオ→★の関係者の方の個人ブログでもオスちゃんはリーダーらしく威厳があったって証言されていましたよ~照れ

顔真似でからかってくるチャンユンに対抗してたけどなウシシ子供か!笑

 

だから(?)オスちゃんとワイトが同じ部隊に行くってわかった時なんか安心したんですよね~ふふふ

パックチャレンジしたり部屋をちらかしてもそれが愛嬌に感じるわ(一緒に住むなら話は別滝汗※自分の使用済みパックを後ろの壁や窓に投げてみごと引っ付いたら成功となるチャレンジ。顔の形のまま丸く着氷するのが最高得点らしい(なんやそれ)

 

ほんまにそれぞれが面白くて可愛いオネノプちゃん

 

今回も公式カフェにはお誕生日smiley boyオスちゃんのきれいな写真がたくさん上がってましたね愛飛び出すハート

 

 

ところでこの画像ダウンむっちゃ綺麗じゃないですか?

これってphotobookの時のファーマーオスちゃんやけど、この時のオスちゃん顔面が全体的に大優勝してたクラッカークラッカークラッカー

 

 

昨日は金曜日で、なつかしいカバー映像のビハインドもあがりました飛び出すハート

OneCandleのカバーステージむっちゃ好き泣くうさぎ

思いがけず白コートオネノプに再会できて嬉しかったYO泣くうさぎ

オスちゃん、この前年のクリスマスライブの時に初めて髪の毛を白くしたのよね

(私が個人的に)見慣れるまでに時間かかったけど、慣れたらものすごく似合ってるなぁって思ったおねがい

 

オスちゃん(&ワイト)のお誕生日イベントは大阪と東京で明日(15日)まで開催してますんで興味のある方はどぞご来場くださいませ~照れ厳密にいうと東京は15日だけ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オスちゃん、去年のお誕生日の時よりはだいぶ軍生活もマシになったかな?

あと2ケ月弱で兵長になるから、そうなったらいよいよ転役(除隊)に向けての準備に入るね!

あともうちょっと!!

オスちゃんのことだから適応して頑張ってると思うけど、最後まで健康に気を付けて元気でいてね。

 

満28歳のお誕生日、本当におめでとう♪

来年のお誕生日は一緒に祝おうね~~