いつもながら過ぎてるけど滝汗

 

ワイト!

1月23日、お誕生日おめでとう~

いつもながらNAVERさんにあがるWMの画像は綺麗だわ~~~乙女のトキメキ
【オン&オフ】初の単独コンサート「REVERSE」ポスター&VCR撮影現場ビハインド!WMエンターテイメント

 

 

ワイト達12月27日28日入隊組は今週あたりが訓練期間の一番の試練「行軍」がある(あった?)はずなのよ泣くうさぎ
満27歳になったばかりだね。

オスちゃんをはじめとする訓練兵仲間に週末チキンとコーラで祝ってもらえたかな?

ワイトは気配りの人。
自分が与えた優しさを同じだけ欲しいかもしれないけど、思うとおりにならない時もあったよね。
ちょっと寂しくなる時もあったかもしれないけど、
それも乗り越えて人の痛みがわかる素敵な大人になっていると思います。

今の経験がさらにワイトの強みになってくれたらいいな。

前世の姫は今世のゴリラになってるから爆  笑筋肉的には大丈夫なはずOK
くれぐれもケガのないよう、元気ですごしてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

コチラは裕斗くんが撮影した優しいジェヨンイヒョンの笑顔おねがい

みんなのフォローを一生懸命して、ピュズさんにもいつも素敵な励ましの言葉をくれるワイト。
ワイトがみんなを大切に思ってくれてる分、みんなもワイトが大好きだってこと、

忘れずに覚えておいてねおねがい

 

 

最後にワイトの素敵な写真を撮ってくれた裕斗くん、

このNAVERポストみて大人になったわ~って思いましたびっくり
(ワイトの誕生日だけど載せてみるグラサン気を遣ってちょっと画像小さめにするわ)

かっちょいいですよね?ね?

あと、この写真むっちゃ綺麗じゃないですか?
ごめんあせるこれは大きい画像の方が綺麗だからそのまま載せますてへぺろ

まるで舞台みたいだ~~~

 

 

ぜひ、こちらで全部の写真をご堪能くださいまし~ラブ
【オン&オフ】初の単独コンサート「REVERSE」ポスター&VCR撮影現場ビハインド!WMエンターテイメント

 

最後にもう一度

 

ワイト!!お誕生日おめでとうふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

オミクロンのせいで自主規制中だからカフェにはいけないけど
(スンジュンのも行けなかったわ泣くうさぎ

日本から応援してるからね~~~~