昨日、先週の二次競演の結果発表がありました(≧▽≦)

オネノプちゃんは2位!!

驚き方がかわいい爆  笑

ピュズさんが日本語字幕版を作ってくださってたので上げますね~


順位には関係なかった90秒パフォーマンス。
オネノプちゃんはご挨拶するつもりで用意したら、皆さんはすでに競演体制で滝汗それでまさかの5位になったカワイイおねのぷちゃん笑い泣き

本気を出したら出来る子達なの。

前回が3位で今回が2位キラキラキラキラ

次は他チームとのコラボで、オネノプちゃんはペンタゴンとやることになった模様。
ペンタゴンのユウト君とうちのゆうと君は、おなじ事務所で練習生したことあるし、これは嬉しいのではないでしょうか照れ

今週は結果発表とグループ分け、それにまつわる映像と予告
という、見ている人々が思わず前のめり~そのあとツッコむ!的な放送だったようです。

来週のチラッと

ゆうと君の横にはだいたい(顔芸してる)イーション先生がいるわ

てことで、一週間たったので個人映像とフルカメラ載せようかな?
この1週間、カウントになるフルバージョンを頑張ってみてた(;^ω^)

これでゆうと君の大技を知る

ヒョジン

ヒョジンはなんと、椅子をもって下がったときに裏でスッテンコロリンこけちゃってたそうでポーンほんと、ケガがなくて良かったよ。何事もなく次のパートに移れるあたりはやはり若さ?照れ体幹が良いのね~

イーション

イーション先生の見どころは可愛くバイオリン弾くとこと2番のサビ前の後方ひねり(全体的にカワイイ)。でも腰が心配~あせる最後も仮面持ってかがんでたしなぁ滝汗最後の表情はまさにマリオネットでした。さすが表現力のイーション大先生キラキラ

J-US

オスちゃんの見どころはズバリ!ゆあ先輩とのダンス。ダンス前にゆあ先輩とファイテンしてたのが可愛かった!あと、バイオリン弾くところはオスちゃんが一番優雅に見えるね^^


ワイアット

ワイトは仮面もってかっちょよく踊ったあと、姫らしく飛ばした仮面をちょこちょこ回収してるところが可愛かったです^m^
あと、はじめのセリフが良いね~


MK

MKの見どころは、何といっても椅子持って次の出番を待ってる時の刑事みのすごさと、その後、椅子持って必死で出ていくところ。いつもヘラッとしてるのでてへぺろいつになく真面目な表情が面白かった!

ゆうと君

ユウト君は何をおいてもあの大技ですよ。
vliveで本人が話してたけど「思ったより怖かった」そうです。そうだよね、受けてくれる人に命預けるようなものだものねおねがい


The We Must Love(英語) ド サラハゲテッコヤ(韓国語)
もっと愛するようになるだろう(日本語)


まだまだカウントされますので、こちらもいっぱい見てね~




※画像・yutubuお借りしました