今日、約1週間ぶりに外に出てみました。

スマホのケーブル購入と頼んでた本を取りにコンビニへ!
こんな時に限って潰れる電子機器笑い泣き
そしてそのついでに1週間分の買い出しへ!!

単独徒歩の私が1週間分の食材を買うのはなかなかヘビーよ。

でも頑張る筋肉筋肉筋肉

せっかく出たので、
運動もかねて遠回りをしながら花見をしながら^^

私がこもってる間に桜からつつじへと主人公が変わってた

だけどまだ頑張って咲いてる桜もちらほら

今年って例年より寒いよね?だからかな?

いつもなら八重桜が残ってるかどうかくらいの時期だと思う~

サクランボになる種類の桜はもう実が膨らみ始めてました^^

つつじと共存しているこの紫の花がカワイイ照れ

さやえんどう的な草(?)季節は進んでるよ~

次に私が外に出るのは・・・?あぁ仕事だ滝汗
給与業務しないとあせる
 

さて。

 

Road to KINGDUMの撮影をがんばってる
うちのオネノプちゃん

YouTubeにプロフィール動画が上がってたラブ

 

オネノプちゃんはK-POPアイドルの中では小さい方で
お兄さんチーム(ヒョジン172.8㎝・イーション173㎝・ジェイオス174㎝)、真ん中っ子チーム(ワイト175㎝・MK178㎝)、
そして末っ子ユウト君が170㎝と表示されてたんだけど、
ヒョジンだけ172.8㎝て笑い泣きミリ単位で載せられてかわいそうあせる

(173㎝にしたげて~~本人も不本意そうやった笑い泣き
それとワイトが175㎝になってたけど、176㎝はありそうな気がする。

ゆうと君も会ったときは168㎝くらいかな?と思ってたけど、きっとあれから伸びたのね~(育ち盛りやしそら伸びるわなてへぺろ

 

オネノプちゃんの身長って案外公表されてなかったから、ちょっと面白かったてへぺろ
体重はカムバ前にグンと落としたり、終了後にプニプニになったりしてるから流動的かとニヤニヤ

 

そんなお気の毒なONチームリーダ、ヒョジン
4/22にお誕生日を迎えておりました~

おめでとう~誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント

(見えないけど)1番のお兄ちゃんなので26歳になりましたラブ韓国年齢は27歳ねウインク

当日はおめでとうVLIVEも開催して・・・

右端にチラッと見えてるワイト。

彼のオンマがライヴ中と知らずに電話かけてきて、最初は出なかったんだけど、「出ないと」ってチャンユンが言ったらそっちの方がおいしい?と思ったワイトがオンマに電話。

その後繰り広げられるオンマの世界グラサン

思いのほかクセが強くて面白かったです。ぷぷー

そんな最中、タイミングよく1000000ハートをGETドキドキ

ワイトオンマが「ロードトゥキングダムでお疲れだから、おばさんがご飯ごちそうしたいけど出来ないから(コロナですねえーん)お金送るから美味しいもの食べて元気出してねー!!」って言うてました。
オンマ、生生しいわ!爆  笑

ワイトオンマじゃなくても、オネノプちゃんにはお腹いっぱい食べさせてあげたいと思う笑い泣き

Road To KINGDUMが終わったら、たくさんお食べ~~!!

 

※画像はオネノプツイッターからお借りしました