ええ、もちろんその方が良かったと思うわ。


延期で良かった。。。笑い泣き

このまま強硬するなら、高齢者を抱える私は参加できないかもなあせるって思ってたから、ほんま助かりました。

コロナで沈みがちなピュズさんのために、オネノプちゃん!

今度はOFFチーム(ダンスチーム)がダンスを披露してくれましたよ照れ

[ON FILM] Justin Bieber - Yummy

 Choreography by. : U, WYATT, E-TION (ONF)

 Filming by. : HYOJIN (ONF)

※クリックでYouTubeに飛びます

ジャスティンビーバーさんの「Yummy」って歌に振りをつけましたグッド!

振り付けはゆうと君とワイト、そしてONチームから遠征してきたイチャンユンセンセーション先生。
動画撮影はONチームリーダーのヒョジンですウインク
みんな能力あるわ。

どこだったかな?

どこかにカメラだけ渡せばすべて自分たちで出来るオネノプ!って賞賛されてた~乙女のトキメキ私もそう思うラブ

そして今日、日本公演延期のお知らせの後に、慰めるかのように追いかけてあがったビハインド(NG集)です

 

[LIGHTS OFF] Yummy Dance Film Behind The Scenes 

Editing by : U (ONF)

※クリックでYouTubeに飛びます


・・・かわいい。

 

現時点で、いつ開催されるは未定だけど、全世界みんな分からないことよね笑い泣き

一刻も早くワクチンが市場にでまわって、共存できるようになりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

※画像はオフイシャルツイッターからお借りしました。



今朝見た早咲きの桜🌸
昨晩から降り出した雨のせいかな?
花の形のままたくさん散ってました。
散らずに持ち堪えた子たち照れ