おはようございますおねがい朝っぱらからの更新。

 
わたしがうちの子たちと可愛がってるオネノプちゃんの!
 
明日3月16日が誕生日ですバースデーケーキ
 
それで!!
 
本日

新宿のユニカビジョン裕斗くんの映像がっ!!
 
出るんです!!!
 

すごい〜〜!!!
ピュズ❤️さん、頑張った!!!
1日流すだけでも相当お高いのでは、、、?
 
今日は毎時56分に流れるらしいから、
そのあたりに新宿に差し掛かった方は、
是非!生映像を見てきてください照れ照れ照れ
 
この時期に咲くハクモクレン。
私の大好きな花(不必要な情報ニヤニヤ
ハクモクレンの清らかさを裕斗君に捧げるわ~♪


《追記》ピュズさんが撮ってきてくれた映像

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
さて。
 
コロナちゃんの影響で、オネノプちゃんもスケジュールの変更を余儀なくされています。
 
先日はラテンツアーの延期が、昨日はヨーロッパツアーの延期が決定。
 
 

 
 
日本はまだ連絡がないわ〜〜滝汗
もう無理では?ギリギリまで待って、中止!とか怖いから、早々に延期連絡お願いしたいわ〜あせる
今時点で、大阪4/24は微妙だけど東京4/19はもうあかん気がするえーん
 
そんな毎日を払拭するためかしら?
 
相変わらずオネノプちゃんのVLIVE実施回数とツイート回数が凄まじいガーンです!
 
予定の変更とか練習とか、すっごく忙しいと思うのに、なんていじらしい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
とくに昨日はホワイトデーで、オネノプちゃんのツイートがすごかった!!

全部載せられないので、興味のある方はオネノプちゃんツイッターでみてね→★
これ以外に、お約束の(?)ホワイトデーメッセージ動画もありますんで~ウインク

VLIVEもこんな感じ

この中でも最後のコレ↑
このくだり、数日前もしたな?爆  笑

ちょい前にイチャンユンセンセーション先生が、
韓国で人気のダルゴナコーヒーを作ってセンセーションを巻き起こしたんだけどグラサン
作ったりすることが好きなので、どうやらシリーズ化するご様子。

その第2弾!!

今回は・・・

スフレパンケーキを作ってました爆  笑
カメラの画質も良いし、飾りつけも上手いよね?
イーション先生、けっこうセンスあるわ
 
前回は400回かき混ぜたけどウインク今回は1000回だ!!
とか言うてましたが(スフレだもんね)
「先に生クリームを作るけど、生クリームは機械で混ぜるね?」とか言うてて。
でも途中から見に来た人に「スフレを機械で作ってる?」って勘違いされがち&なかなか固まらないのであせる生クリームは途中でなかったことにしてた滝汗


そんなくだりを終えての卵白かき混ぜ

もうね影武者(マネ?)の無言の指示が半端なくて!!
まるで先生の顔をみながらお遊戯をする子供のようでしたニヤリ

卵白を今回も30分以上かき混ぜ、卵黄と混ぜてからフライパンに投入(左斜め前に影武者がいるのか、そっちを見がち爆  笑
無事に形を整えて・・・飾りつけ

生クリームは、トロトロのやつを垂らしてましたウインク

そして撮影

実食!!(ナプキン笑い泣き
味は卵と・・・はちみつと・・・生クリームの・・・って!
素材やん!!爆  笑爆  笑

ホワイトデーなので、影武者から飴ちゃんを渡され

ポージングさせられるアイドル

そして最後に
まだ言ってはいけない情報をネタバレするイーション先生笑い泣き
影武者との連携、まったく出来てへんやんウシシウシシ

言ってはいけなかった情報はコチラ↓

노을 - 늦은 밤 너의 집 앞 골목길에서 (Cover by 온앤오프)
ノウル - 遅い夜、君の家の前、その路地で(カバー by オネノプ)
ノウルというグループの歌を歌チーム&ジェイオスがカバーしたんですね~
てか、ホワイトデーやのにむっちゃ悲しい歌やったけどええんか?^m^
まぁ”まだ君に未練があるみたい”って内容だからいいのか?
ちなみに歌いだしはイーション先生でしたウインク
ひとりだけ立たされてるみたい爆  笑かわいい
 
こんな感じで、
 
コロナちゃん期間もピュズを飽きさせないように頑張ってる
オネノプちゃん(ピュズさんの方が追い付いてない風笑い泣き

応援したげて~~!!
 
※画像お借りしました。