10月7日にリリースしたオネノプちゃんの「Why」

(MV)온앤오프 (ONF)_Why

このMVのメイキングがYouTubeにちょいちょい上がってくるので
見て楽しんでいるのですが・・・

この↓リーダーズのメイキングで

ONF 【LIGHTS ON】Ep.48 日本語字幕
 

ヒョジンが雰囲気のある場所で撮影するシーンがあります。


これを見たジェイオスが、

若干「トッケビ」風味あるよなウシシって言うてるんで・・・


調べてみたわ「トッケビ」(ヒマか!)


あら~コン・ユさん久しぶり~~爆  笑

ちょっと見ない間に、頬がこけて(?)現在のイノッチ風になってた!

似てる~~~てへぺろお元気そうでなにより!!


コンユさんといえば、コーヒープリンス1号店よね。

あれいつだったか?

なんと、2008年に、日記に感想を書いてた!

11年前かぁ~
そりゃコンユさんも変わるわけだ!!

 

でも相変わらずカッコ可愛かった。

この人はチャルセンギョッタ(顔の作りが美しい)というより、

モシッタ(かっこいい)って感じですよね?ウインク

 

ところで~


ジェイオスが言ってた若干似てるシーンてのはこれか???


ヒョジンのシーン

えと・・似てるのは煙ってるところとロングコートですかねニヤニヤ
可愛いドキドキ

amebaさん、ドラマとか一部無料放送してるじゃないですか?

3話無料で続きが見たかったら申し込んでねドキドキってやつニヒヒ

ーわたくし最近。

3話無料で見たあとは、あらすじを読んで全話見た気になるという遊びをしてまして;;「花郎」もその方法で視聴ウインク
「トッケビ」もその方法で視聴しました。(ゴメリンコあせる
最近じっくりテレビを見る時間がとれないので、これが今の生活スタイルに合ってますの;;;

3話も見てたらキャストのキャラクターも十分わかるので、あとは妄想で脳内映像化すれば完璧ウインク
なのでスンホン君のドラマはなかなか見れない笑い泣き←スンホン君はドラマ視聴ではなく、スンホン君を穴が開く程見つめなければいけない故

トッケビは前世の話が絡むラブストーリーでかなり面白かったです!
死神もでてくるし、スンホン君のブラックを思い出しました。
あら?韓国は死神とか前世とか時空ものが流行ってる?

(そういえばサイムダンも時空モノでしたね)

で、私は昔からそっくりさんを探すのが好きみたいで(成長してない滝汗

コンユさんはイノッチにしか見えなかったけど、

この子↓も

天然イケメンの平野紫耀君に表情が似てた照れ

なんか、この子もアイドルみたい~

BTOBとかいうグループのマンネ(末っ子)

トッケビ、(あらすじで)最終回まで見たけど、最後は涙で文字が霞むくらい号泣でした。あらすじで号泣できる私の妄想力ニヤニヤ
 

じっくりテレビを見られる余裕ができたら、ビデオでも借りて鑑賞したいと思います照れ