ずっと行きたかった整骨院。

産後4ヶ月になっちゃったけど
やっと行ってきた!

息子は旦那が見ててくれた ( ˆ ˆ ) 








産後の体型に響くというし

予想外の帝王切開で傷が痛くて
せっかく準備したとこちゃんベルト
できなかったし。



















結果、本当に行ってよかったー!!






どうやら 私の関節 ずれまくりらしい。
産後云々でなく もともとのずれらしい。
重症らしい…  ( ´⚰︎` )






前の仕事でひたすら電子カルテに
向かっていたからか、姿勢悪いし

力仕事だからか身体も歪んでたらしい。







今回は、

身体の歪みのチェックをして
さっそくボキボキ歪みを直して




しかしすぐに戻ってしまうらしく
あと8回くらい通う必要があるそうで。


本当は毎日通って治すのが
一番いいらしいけれど、
平日息子を連れては無理なので

毎週通うことになった〜

1回で終わるものだと思ってた。
あまかったな〜 ( ´⚰︎` )






いい機会だから慢性的な肩こりの
改善もお願いすることに。

復職前に徹底的に治すぞー!!














☆☆☆