昨日は写メ会参戦でした!(^^) | チバの落花生のブログ

チバの落花生のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです!!





選抜総選挙まで一週間を切りましたね!投票券を持ってる皆様"忘れず投票しましょう!!




昨日は東京ビッグサイトでロドス写メ会でした!!ニコニコ

まずは第7部あきちゃからです!!ニコニコ

私「あきちゃ音譜お疲れさま!!ニコニコ

あ「お疲れさま音譜どんなポーズにしますかはてなマーク

※先日「AKB48大運動会あせるあせる」を観に行って新チームKの「転がる石になれ音譜」を聴いた時にチームKポーズをリクエストしようと思ってましたラブラブ音譜ニコニコ

私「チームKポーズでニコニコ




こんな感じにチームKポーズ決めてくれました!!ラブラブ音譜にひひ(今回も"あきちゃの方だけですが・・・(^^; )

ツーショット写メを撮ってる時にラブラブ音譜私の"ふなっしーのイヤホンジャックに気づいてくれてラブラブ音譜ニコニコ

あ「あ!ふなっしーだラブラブ音譜ニコニコ

って言ってくれたりラブラブ音譜握手会だったらパーパーもっと話せるんですがあせるあせる写メ会では限られてしまって・・・(*_*)

私「今年の総選挙も全力応援するからねラブラブ音譜ニコニコ

あ「ありがとうございますニコニコ

今回も"あきちゃの笑顔に癒されて"あきちゃの写メ会は終了しましたラブラブ音譜にひひ


そして第8部の里英ちゃんラブラブ音譜ニコニコ

私「里英ちゃん音譜お疲れさま!!ニコニコ

里「お疲れさま!!どんなポーズにしますかはてなマーク

私「総選挙では12位以内って言ってたけど・・・ここはもう1つ上げて11位・・・」

私の中のイメージではお互い指を1本ずつ出して11位・・・って考えていたんですけど・・・にひひ

里「よ~し!!

って言った隣の里英ちゃんをチラッと見たら・・・ニコニコ




私「お~里英ちゃんラブラブ音譜そう来たか~(心の中で・・・)」


すぐさま私も里英ちゃんと同じポーズをラブラブ音譜にひひ


里英ちゃんのポーズの方が絶体いいよね~ラブラブ音譜チョキにひひ


私「微力だけど里英ちゃんに投票したよ!!速報順位キープ出来るといいね!!ニコニコ

里「ありがとうございます!!頑張ります!!


里英ちゃんから力強い言葉も聞けて里英ちゃんとの写メ会は終了しましたラブラブ音譜ニコニコ

いつも思いますが握手会や写メ会など事前に考えて行っても状況によってイロイロ変わるから楽しいんですよね~ラブラブ音譜ニコニコ


今日も仕事帰りのバタバタ参戦でしたが・・・あせるあせる楽しい写メ会でしたラブラブ音譜にひひ


そして昨日ビッグサイトで"お会い出来たアメンバーの皆様"楽しい話ありがとうございました m(__)m


実は昨日ビッグサイトに行く前に少し時間があって寄り道してたのですが・・・それは"また後程・・・にひひあせるあせる


※昨日は地震の影響で電車の大幅なダイヤの乱れもありましたが、なんとか日付の変わる前に帰宅出来ました。


今日も皆様"素敵な日曜日をお過ごしください!!ニコニコ


そして"お仕事の皆様"体調には気をつけて頑張ってください!!グーニコニコ