あまり

アイスとか食べませんが、



🍧



酸味好き❤️な私は


サクレレモン🍋
















ぐらいは




知ってます。


🍋


昔からありますよねー





種類も



こんなにあるんですねー








先日

実際に

買いました☺️


🍋








それは




これを

発見してしまったからです。









酸っぱニスト

御用達!





追いレモン

パウバー


🍋🍋🍋🍋


ですって❤️






ポッカレモンから出ていた





淡い期待を❤️寄せていた私。


それは

ポッカレモンから出ていた


レモンひとふり







そんな淡い期待は

 期待はずれのもよう、、、


🍁🍂🍁


そんな

ぽっかりと

空いた

心に‼️









酸っぱニスと御用達‼️







早速!








おー

いー

しー




サッパリ系の


プロテインにも入れてます。







味変も

できる!










えらいぞ!えらいぞ!























Ps




久しぶり


献血にいきましたー