昨日一昨日は


最後の卒業試験でしたDASH!




今年になってから

久しぶりに大学試験向けの勉強をしましたが


試験を受けるとなんだか違和感あせる


全然手応えもなく


万が一卒業できなくなってしまったらどうしようと考えながら

試験を終えましたあせる




そして自己採点…叫び









意外と70%くらいとれてました…ニコニコDASH!




なんだか最近この現象が多いですガーン




手応えなくて絶対まずいと思って



ふたを開けてみるとそうでもないというかおひらめき電球




コワイですねあせる

















ということで








今年は無事に卒業出来そうですアップ合格




ただ一日目の午後
まさかのうとうとしてしまうというありえなさ…

マークミスでずれたりしていないか不安で心配ですしょぼん












ちなみに今はご褒美なうですアップ




















国試まで残り少しの時間







全力で最後の山に挑みたいと思います!!















それではまたにひひ