数ヵ月前、すごーく迷って決断してMクンとお別れしたというのに同じことを繰り返そうとしている私ショボーン

いっそもう、返信するのをやめようか??

このままレクサスと、物足りなさはあるものの穏やかな時間を過ごしたほうがいいんじゃ?

頭ではそう思っていても、心が言うことを聞きません照れ


会いたい。。。


連絡がこなければ、私から連絡することはなかったけれどMクンから来たら、また始まってしまうような予感もありましたキョロキョロ

プライドの高いドSのMクンのことだから、もう連絡はないと安心しきっていたのですチーン

また、あの切なく苦しい恋が始まるの…はてなマーク




もう連絡くると思ってなかったから、正直戸惑ってる。
会いたいとか言われてもすぐに返事できないよ。


俺も連絡するつもりなかった。
でも仕事で疲れたときとかいまだにナツキの声が聞きたくなる。
また、会いたい…


もう前とは気持ちが違うし…
私も会いたくないって言ったら嘘になるけど。


また前みたいに戻れないかな?
別れたこと後悔してる。


今すぐに答えられないから、少し時間をください。


昨日のラインはこんな感じでしたキョロキョロ

でも私の中ではもう、決まってますショボーン

迷っている時点で、答えは出ているんだと思うのですあせる

私はMクンに会いたい。

(バカな女…滝汗レクサスといれば苦しむこともないのに)


なんのために別れたのかわからないですが、また付き合うかは別として1回会ってみようと思いますお願い

そもそも、Mクンとはエ○チしてないし、全然エ○チが合わないかもしれないですからね笑い泣き

どうせならその方が諦めもつきます爆笑

会いたい気持ちに蓋をしても、モヤモヤしそうなので自分の気持ちに正直になってみますニコニコ

本当にイケメンで私のタイプだから、ドキドキが昨日から止まりません照れ


…久しぶりに会ったら、岩○みたいになっててくれたら楽なのにビックリマーク目ビックリマーク




【沢山のメッセージやコメントでアドバイスありがとうございますニコニコいい加減、コメントの返信をさせていただきたいのですが遡るとスゴい数でして、なかなかまとまった時間がありませんえーん全部読ませて頂いてますあせるいつもありがとうございますビックリマーク