その野菜の食べ方だから痩せません | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の簡単食べて痩せる方法

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕 

一生ダイエットから解放される方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  その野菜の食べ方だから痩せません

 

 

「野菜はお料理の中で 

 結構使っているので

 足りていると思うんですが

 

 これでも足りないですか?」

 

 

 

「腸と遺伝子による

 体質改善3ヶ月講座」

 

 

 

を受講されているお客様から

こんなご質問を

いただきました♪

 

 

image

 

まずこんな風に

 

 

 

 

ご自身のお食事内容を

しっかり把握

されていることが

 

 

 

 

本当に素晴らしいです♪

 

 

 

 

 

私はダイエットが

うまくいかない時

 

 

 

 

自分の「食事内容」に

全く目が行ってなくて

 

 

 

 

食事=お腹を満たすもの

ぐらいの感覚しか

ありませんでした(笑)

 

 

 

 

なので野菜が多いとか

少ないとか

 

 

 

 

どの栄養素が足りないとか

そんなの全くお構いなし(笑)

 

 

 

 

でもこのお客様の

お食事を見ると

確かに「野菜」は

使われている・・

 

 

 

 

でも私の想像している野菜が

 

 

 

 

探しても探しても

出てこない・・・

 

 

 

 

その野菜とは!!

 

 

 

 

ズバリ

 

 

 

 

「生野菜」なんです

 

 

 

 

そこで今日は!

 

 

 

 

 

野菜は野菜でも

 

 

 

 

「生野菜」が

必要な理由について

解説していきますね♪

 

 

 

 

 

例えば、サラダに入っていると

カラフルでテンション上がる

 

 

 

 

パプリカ♡

 

 

 

 

このパプリカは

ビタミンCが豊富な野菜で

 

 

 

 

ダイエット中なら

特に使ってほしい食材♪

 

 

 

 

しかし

ビタミンCは熱に弱いので

 

 

 

 

蒸したり炒めたりすると

ビタミンCが壊れてしまうんです

 

 

 

 

なのでビタミンCを

しっかり摂るためには

 

 

 

 

「生」で食べることが重要♡

 

 

 

他にも野菜だけでなく

お肉やお魚も

 

 

 

 

調理法によって

栄養素が失われてしまうので

 

 

 

 

例えばお魚なら

焼き魚より生魚(お刺身など)で

食べるのがおすすめ♡

 

 

 

 

 

私も生野菜=サラダの量を

増やしてから

一気にダイエットが加速したので

 

 

 

 

ぜひ試してもらえたら

嬉しいです♪

 

 

 

 

せっかく食事するなら

効率よく栄養素を

取りたいですよね

 

 

 

 

ダイエットのコツや

食材選びの豆知識は

 

 

 

公式ラインで詳しく

配信しています♪

 

 

下差し

 

友だち追加

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

もうすぐお正月♪

ご馳走いっぱい

誘惑いっぱい(笑)ですが

 

 

 

 

ぜひ生野菜も

意識してみてくださいね

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご提供中のメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって

 化粧水だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を

 知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて

 便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイス

 してくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的なAyakoの

個別アドバイス付きのサービスはこちら

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

▶︎【お試しメニュー】

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

▶︎【不調改善したい方】

たった3ヶ月で不調を改善して疲れ知らずの体を手に入れる3ヶ月講座

▶︎【美容・不調改善・ダイエット全てを手に入れたい方】

リバウンドなし!ダイエット卒業への道6ヶ月講座

 

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●ダイエット成功者は謎の◯◯がある人!?

【開催】きつい食事制限私には無理です

 

 

 

 

●美肌とダイエット両方を叶える方法