食べてばかり (≧∇≦) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は5時に起きれず・・・

 

6時からお散歩に行ったけどしっぽフリフリ

 

曇っていたからギリ・セーフだったかなてへぺろ

 

 

 

10時過ぎに娘ちゃんとケーキを買いに車DASH!

 

 

 

ここのケーキはちょっとお高いけど美味しいのよねラブ

 

3時のオヤツがお楽しみ音譜音譜音譜

 

 

 

お昼にまた冷やし中華割り箸

 

 

 

シマダヤの3食入り冷やし中華が2袋300円だったから、

 

強制的に冷やし中華ですニヤリ

 

 

 

食後のデザートに桃ちゃん🍑

 

 

 

最近は美生ちゃんの方が積極的で、

 

小力が控えめ爆  笑

 

小力も弱くなったわあせる

 

 

 

娘ちゃんが買いたい物があると言うのでホームセンターへ車DASH!

 

せっかく行ったけど買いたい物が無く、

 

同じ建物内にリニューアルオープンしたロピアを偵察してみる事に目

 

 

 

今更、初ロピア爆  笑

 

いろいろ安くてビックリびっくり

 

沖縄産マンゴーとキンパを購入し帰宅DASH!

 

今度はゴマちゃんとお買い物に行ってみようにっこり

 

 

 

帰宅するとパグズの遊んでアピール立ち上がる

 

 

 

しばらく娘ちゃんにオモチャ遊びして貰い音譜

 

 

 

 

今度は3時のケーキ・タイムショートケーキ

 

どのケーキも美味しい~ドキドキ

 

 

 

 

でも、ちょーっとカロリー取り過ぎ爆  笑

 

 

 

食べてばっかだから公園&ドッグランへ車DASH!

 

 

 

暑さのせいかはてなマーク誰もいないびっくり

 

雷がゴロゴロしてきたから、

 

早々に帰って来たよ車DASH!

 

 

 

今日はネイルにマクエツに車の点検とレンチ

 

お母さんスケジュールがギッシリ爆  笑