ベリーの森でランチ! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

インスタのアップを見て行ってみたいと思ったお店目

 

ベリーの森 へ ランチに行って来ましたスプーンフォーク

 

7月中旬から9月頭までの間はブルーベリ狩りができるようだけど、

 

この時期はカフェのみの営業ですナイフとフォーク

 

 

 

夏はブルーベリー狩りができるからへんぴな場所にあるのかと思ったら、

 

意外にも住宅街の中にニコニコ

 

 

 

 

ワンコもオッケーらしいので、

 

どこから入店して良いのか聞いたら、

 

右側の赤い屋根部分がワンコオッケー・スペースわんわん

 

 

 

予習していた通り【和牛焼肉ランチ】を注文ウインク

 

他のメニューを見ると安いびっくり

 

 

 

 

小力と美生ちゃんは美味しいニオイもしないから、

 

きょとんとしてる驚き

 

 

 

建物は古いながらも昔にしたらオシャレな造だし、

 

全てのテーブルにコンロが付いているから、

 

以前は焼肉屋さんだったのかなキョロキョロ

 

 

 

余り待つ事なく運ばれてきた和牛焼肉ランチラブ

 

お肉はA5ランクとの事キラキラ

 

お肉もお米も美味しい~ドキドキ

 

でも、もっとお肉が欲しい爆  笑

 

 

 

 

 

デザートが付いてるとは知らず・・・

 

シャーベットがソフトクリーム

 

何のシャーベットか説明がなかったけど、

 

梨っぽい味!?

 

シャーベットと言うより氷って感じだったあせる

 

 

 

 

ブルーベリーが有名なので、

 

ブルーベリージュースとケーキを注文したけど・・・

 

ケーキがガチガチに凍っていて、

 

氷を食べてるって感じでケーキは残念でしたてへぺろ

 

 

 

この後、ドッグランがある喫茶ziziへ車DASH!