豊洲で最悪なランチとぐるり公園お散歩! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

お天気悪い日が続いて雪の結晶
 
2日もお散歩へ行けなかったしあせる
 
雪のおかげで?ゴマちゃんがお休みになったから拍手
 
お天気になった水曜日お出掛け車DASH!
 
 
 
車に乗ると相変わらず煩い小力💦
 
 
 
 
キラナリゾート隣接のパーキングに車を止め、
 
まずはパグズは車内でお留守番して貰いうさぎのぬいぐるみ
 
豊洲に新しく出来た千客万来へ走る人
 
 
 
平日だから空いてるかと思ったら、凄い人びっくり
 
どこでランチしようかはてなマーク
 
一通り見て回ったけどどのお店もバカ高い笑い泣き
 
 
 
 
並びが少なかった魚々屋たかぎへ並ぶも、
 
席は空いてるのにスタッフは片付けもせず手際が悪いあせる
 
やっと呼ばれ店内へ入ると、
 
大きなタブレット?で注文するシステム!
 
ま、それは良いとして、
 
今時、電子マネーも使えず現金のみってガーン
 
席に着きお料理が運ばれてくるとDASH!
 
 
 
お味噌汁の器は大きいのに汁は1/3位しか入ってない上に、
 
具も入ってないしぬるいハッ
 
隣の席も同じアジフライ定食なのに具が沢山入ってる滝汗
 
スタッフにぬるいから取り替えてと言うと、
 
温める事は出来ないとガーン
 
なんで??
 
意味がわからないムキー
 
しかも、スタッフが話しかけてくる時、
 
マスクもしてないのに料理の上で喋る滝汗
 
店内をよく見ると厨房もホールも、
 
スタッフはだれもマスクをしてない叫び叫び叫び
 
お客がマスクしてないのはあり得るかもだけど、
 
お店側はマスクしなきゃダメじゃない!?
 
おまけにご飯はボテボテでまるで安い社食みたいだったプンプン
 
なにが【豊洲の台所】だグー
 
 
食事が不味いとメチャクチャ不機嫌になる私凝視
 
不機嫌なまま、よくテレビで紹介されてる足湯へ走る人
 
 
 
毎日、箱根と湯河原から温泉を運んでるそうで車
 
泉質は良いのでしょうけど、めっちゃぬるいびっくりマーク
 
お味噌汁に続いて温泉までぬるいんかいムカムカ
 
テレビだと素敵なスポットに感じたのに、
 
とってもガッカリなスポットだわえー
 
 
 
車に戻り、パグズを連れてドッグランへしっぽフリフリ
 
 
 
 

 

 
 
レインボーブリッジが見えて、景色はとってもオシャレ~キラキラ
 
でも、小力も美生ちゃんも・・・
 
このドッグランは余り乗り気じゃないみたい滝汗
 
 
 
最後はぐるり公園をぐるりお散歩して帰りましたニコニコ
 
 
帰宅して車DASH!
 
 

 

バナナジュースを作ってあげたらジュース

 

大喜びで飲んでたようさぎのぬいぐるみ