ネイル・チェンジと車中泊仕様! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

またアップが遅くなっちゃったけどあせる

 

 

1週間前、今年最後のネイル・チェンジへネイル

 

 

 

小力と美生ちゃんが写ってるチュー

 

キラキラ増し増しキラキラキラキラキラキラ

 

これで年末年始がキラキラした気分で迎えられるかな爆  笑

 

 

 

我が家のアルファードでの車中泊車

 

 

 

一番最初は使わないときはコンパクトに収納されていて、

 

使う時にエアーを入れて使うキャンプ用エアーマットを2枚使っていたけど、

 

これが後部座席の凹凸に板を敷いた上に置いて寝ていたけど、

 

板はズレるしエアーが抜けて寝心地悪いし最悪でアセアセ

 

即、却下煽り

 

 

その次は、一番後ろの後部座席を両側に上げ、

 

真ん中の座席を前までズラし下に布団を敷いて寝るぐぅぐぅ

 

今までずっとこのパターンで来ていたけど、

 

ゴマちゃんがその都度、

 

荷物や座席を移動させるのも大変そうだったし、

 

私の足が伸ばしきれないから車中泊すると腰痛に悩まされていたあせる

 

ゴマちゃんと違って足が長いからね爆  笑

 

最近は座骨神経痛と仙腸関節障害が辛いものだから、

 

車中泊仕様をもっと改善してくれと訴え続けていたら、

 

やっと少し変えてくれたニコニコ

 

 

 

今回は○トリの暑さ12cmある高反発マットレスを購入キラキラ

 

どうしても真ん中の座席の肘掛けの空間が沈むので、

 

板をかまして対処あせる

 

でも、ちょっと天井の圧迫感が笑い泣き

 

果たして、これで快適な車中泊が叶うのかなはてなマーク

 

 

 

 

私はこーゆーのが希望だったんだけど・・・てへぺろ

 

 

 

 

今年もゴマちゃんの会社からお歳暮がプレゼント

 

 

 

毎回、社員&社員の家族を労うお手紙付なのがありがたいおねがい

 

 

 

スーパーで売ってる焼き芋🍠

 

 

 

やっと甘くて美味しくなってきたチュー

 

出始めはパサパサで美味しくなかったけど、

 

最近は密が沢山でウマウマ~~ラブ