細かいラメ入りのアイベースです。

こちらを使用するとまぶたが明るく見え、近所に出かけるときとかは簡単メイクにプラスでコレを足してます。血色よく見えます。

またアイシャドウがよれることもなくなり、コスパもよいため2個目のリピーターです。


以前はルナソルのアイシャドウベースを使用していたのですが、あちらは保湿力が強く、色もベージュで次に塗るアイシャドウが綺麗に発色するのですが、私の場合二重のラインに粉が溜まってしまい、色もちがよくありませんでした。

こちらのベースにしてから夕方になっても二重ラインに汚く溜まることがなくなったので驚いています。

値段もかなり安いため、試しに使ってみようと思って購入しましたがかなり気に入っています!