W不倫夫の浮気女の夫に不貞をばらすと離婚になる3つの理由 | 夫婦恋愛再燃で浮気解決,離婚回避.性格分析交渉術で愛される
新型コロナウイルスに関する情報について

夫婦恋愛再燃で浮気解決,離婚回避.性格分析交渉術で愛される

夫婦恋愛再燃の専門家。性差×性格分析を基にした交渉術で夫婦再生-浮気解決-離婚回避する東京銀座/千葉の夫婦円満コンサルタントR 中村はるみ、夫の帰宅恐怖症解決-浮気解決-DV夫を10日で妻を労う夫にする。キングコング西野氏と登壇。新聞-雑誌-テレビに掲載多数

プロの夫婦カウンセラーも内緒で読んでいる”夫婦恋愛で愛され続ける秘訣”満載の無料メルマガ登録はこちら

◆ 絶対に浮気女の夫に浮気をバラしていけない3つの理由

夫婦円満コンサルタントR

中村はるみです。

 

今日は「ふぅ~」とため息が出る相談事例です。

 

「なんで、動く前に相談に来なかったの?」

私は思わず言ってしまいました。

 

 

事の起こりは、

愛さん(仮名)がご主人のW不倫現場を見たことでした。

 

 

その女との2度目の浮気 。

女と裸のご主人の浮気の現場。

愛さんは真っ白になったそうです。

 

そりゃそうですよね。

 

 

愛さんは女の夫にチクりました。

「あなたの妻は浮気している」と

 

1】浮気女の夫が慰謝料請求する確率が高い

ご主人の浮気を止めるために

「女の夫に伝えたネット成功例」を真似た愛さん。

 

 

女の夫にバラシタ結果、ご主人と愛さんは別居中です。

 

理不尽ですよね。

 

 

 

男は自分が浮気をしていても、妻の浮気を許しません。

それが男の心理です。

 

 

愛さんが女の夫に話した結果、

浮気女は夫と離婚調停中。

 

ご主人は200万慰謝料請求されました。

 

 

これで女と夫は別れますが、

2度も浮気を続ける女は、バラシタ相手を恨む傾向があります。

 

2】浮気女の逆恨みの結果

妻の愛さんは女に慰謝料請求する権利がありますよね。

 

 

女への200万慰謝料請求で、愛さん側はプラスマイナス0です。

 

 

でも浮気女にしてみれば、

夫に離婚され、

その上200万払わなければいけない…

 

「なぜ私だけが、こんな目に!」

と逆上した浮気女が愛さんのご主人を脅しました。

 

 

「奥さんからの慰謝料請求を止めないとあなたの会社にバラす」とね。

 

 

バレたら退職と思ったご主人。

 

妻に請求しないように言いました。

愛さんはその請求を飲みました。

 

3】女の夫にバラスことで失う3つのもの

1》 重要な交渉材料を失う

女性は夫に浮気がバレることを避けます。

バラスことは女とご主人を別れさす材料となります。

 

 

但し、脅しはダメですョ。

脅すと恐喝罪となりますので、

 

 

2》 夫婦のお金を失う

女の夫が慰謝料請求する可能性が大です。

 

弁護士を入れて交渉しても弁護士費用が掛かります。

さらにご主人は恐怖も味わいます。

 

3》 夫の愛を失う

チクるという行為を男性は卑怯と感じ嫌います。

 

 

転職したら夫の年収は半減します。

  

この意味が夫にどんなに重要か分からない愛さんは、

「会社にバラされても転職すればいい」と言ったのです。 

 

 

妻の無神経さに嫌気を感じたご主人は「離婚」と言いました

 

自分勝手ですよね、男って

 

ではどうしたら良かったかは、次回です。

次回をお楽しみに!

 

 

通常3000円が税込み1000円で参加できる体験講座説明はこちら

夫婦恋愛再燃の技術を学べる「夫婦円満学校」とは

 

夫婦円満学校体験講座申し込みサイト

◆夫婦円満学校体験講座日程はクリックすると判ります。

 

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談2回もついています。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の感想はこちら

 

◇ 幸せになりたい方はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

プロも読んでいる一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

特記事項:2020年2月にHPを刷新いたしました。

大変申し訳ございませんが、2019年10月16日以前の記事の1部のリンクは無効になりました。

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区