小泉進次郎氏から学ぶ、誰でも簡単に心を射止められる愛の言葉 | 夫婦恋愛再燃で浮気解決、離婚回避し、愛され妻になる

夫婦恋愛再燃で浮気解決、離婚回避し、愛され妻になる

夫婦恋愛再燃のプロ。男女性差×性格分析を基に夫婦心理×届く伝え方×体験心理療法で夫婦再生、浮気解決し離婚回避する東京銀座/千葉の専門家。夫婦円満コンサルタントR 中村はるみ、新聞・雑誌・テレビなどメデイア掲載多数

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、 

夫婦円満コンサルタントR

中村はるみです。

 

シャイな日本人は愛の言葉が男女とも下手です。

 

小泉進次郎氏から愛の言葉を学びましょう。

硬派の彼だからシャイの日本人にピッタリですよね。

 

1】「理屈じゃない」と即答

進次郎氏は、記者から

結婚の決め手を聞かれ

「理屈じゃない」と即答しました。

 

 

損得ではないということです。

 

 

これって、意外と異性の心を鷲つかみする愛のメッセージです。

 

 

愛するのに理論はいらないのです。

今どきの頭脳派女子が言えない言葉です。

 

 

「理屈じゃない、あなたが好き」と即答しましょう。

夫は嬉しくてマゴマゴするはず。

 

2】全てが愛のメッセージになる

進次郎氏が生まれた翌年に両親が離婚。

母のぬくもりを知らず、政界に身を置く多忙な父の元で彼は育ちました。

 

 

 

「絶対結婚という価値観や考え方は正直ありませんでした」

 

結婚にこだわらない進次郎氏の価値観が表れている言葉ですよね。

 

 

この言葉に、

クリステルさんへの愛の深さが感じられます。

 

 

「愛している」というだけが愛のメッセージではありません。

 

3】直観を研ぎ澄ませると、誰でも簡単に愛を伝えられる

◇ 突然の伴侶からの質問

 

「俺の経済力が目当てで一緒に暮らしているのか?」

即「そんなことない。言いたくないけど好き」

 

 

「私と仕事とどっちが大事?」

即「君だよ、当たり前だろう」

 

 

「あいつ、出世コースなんだ」

即「あんな男とは結婚しないわ」

 

 

「俺をバカにしているだろう」

即「女は自分より下の男と結婚しないわ」

 

 

ためらわずに、本心を図々しく言いましょう。

 

 

あなたの直観を研ぎ澄ませて答えましょう。

 

 

常にあなたに自問すると直観は研ぎ澄まされます。

「あなたは何を求めているの」と

 

このとき、常識や知恵はいりません。

 

知識に蝕まれた頑張り屋さんへ

せひ、直観を研ぎすませてください。

 

 

9 月末に「夫婦円満学校」の募集をいたします。

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談もついています。

 

もう少しお待ちくださいね。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区