小泉進次郎から学ぶ夫心を掴む自己呈示の3つの技 | 夫婦恋愛再燃で浮気解決、離婚回避し、愛され妻になる

夫婦恋愛再燃で浮気解決、離婚回避し、愛され妻になる

夫婦恋愛再燃のプロ。男女性差×性格分析を基に夫婦心理×届く伝え方×体験心理療法で夫婦再生、浮気解決し離婚回避する東京銀座/千葉の専門家。夫婦円満コンサルタントR 中村はるみ、新聞・雑誌・テレビなどメデイア掲載多数

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、 

夫婦円満コンサルタントR

中村はるみです。

 

今日は8月7日の小泉進次郎氏の会見から学ぶ「自己呈示」です。

 

滝川クリステルさんとの結婚は

「できちゃった婚」以外は、

プラス要因満載ですよね。

 

 

では、「自己呈示」の説明です。

 

1】話す前に目的=得るものをはっきりさせる

◆ 進次郎氏の会見の3つの目的

  1. クリステルさんと結婚し彼女に良い印象を作ること。
  2. 政治家として傷を負わないこと。
  3. 国民の祝福を得ること。

 

守るべきことを決まると

相手に妄想してほしい二人のイメージが決定します。

 

 

相手が妄想するような言葉を使います

これが「自己呈示」です。

 

 

すると「どのように話すか」も決まります。

 

2】背景で"効き目のあるイメージ”を強める

まず「政治バカ」この言葉で、

仕事にストイックだ

と想像させました。

 

 

もちろん、女性とは遊んでいないことも想像させました。

 

 

次に政治の世界を「戦場」と呼び,

 

「いつ命を落とすか分からない。

寝る時もいつも鎧を着たまま寝て

いるという環境がずっと続いてきた」

 

 

ヨロイという言葉で、政治の世界を想像させました。

そのイメージは厳しい戦いです。

 

3】一番効き目のある妄想を確実に

「不思議と彼女といると、

この場所は鎧を脱いでいいんだな、

無防備でいいんだなと思った」

 

 

この言葉のクリステルさんのイメージは、優しくつつましやか、

男を癒す賢い女性です。

 

 

これだけでこの会見を聞いた人は、想像しますよね。

 

 

戦っている男が愛する女性に癒されている絵図を……

 

 

世のすべての男女が憧れる女性です。⇒ここが重要ポイント 

 

さらに彼女は“おもてなし” で有名なキャリアガールです。

 

 

これで「できちゃった婚」は消えました。

さすがです。

 

 

普通の男は自分のことを「政治バカ」とは言いません

「いつ命を落とすか分からない。鎧を」などと言えません。

 

これが心を掴む「自己呈示」です。

 

次回は誰でも簡単にできるように具体的に説明します。

ご期待あれ!

 

 

 

9 月末に「夫婦円満学校」の募集をいたします。

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談もついています。

 

もう少しお待ちくださいね。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区