小泉進次郎の会見から学ぶ、夫心を掴む3つのセットアップ | 夫婦恋愛再燃で浮気解決、離婚回避し、愛され妻になる

夫婦恋愛再燃で浮気解決、離婚回避し、愛され妻になる

夫婦恋愛再燃のプロ。男女性差×性格分析を基に夫婦心理×届く伝え方×体験心理療法で夫婦再生、浮気解決し離婚回避する東京銀座/千葉の専門家。夫婦円満コンサルタントR 中村はるみ、新聞・雑誌・テレビなどメデイア掲載多数

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、 

夫婦円満コンサルタントR

中村はるみです。

 

夫心を掴むテクに自己呈示があります。

 

8月7日の小泉進次郎氏の結婚会見がその説明に最適です。 

 

 

今日はあの会見を基に「自己呈示のセットアップ」です。

 

1】自分の大事なモノを知る

ここからは私中村の推測です。

 

フリーアナウンサー滝川クリステルの妊娠を知った進次郎氏は結婚を決意。

 

彼は次期総裁の呼び声が高い政 治家です。

 

 

ですから、

「できちゃった婚」を「おめでた婚」にする必要がありました。

 

 

結婚発表でゲットすべきことを決めました。

 

◆ 進次郎氏がゲットすべき3つのモノ

  1. 国民からの信頼と好意。
  2. 先輩政治家の信頼。
  3. 祝福される結婚。

 

2】まず未来の状況を想像する

妊娠していますから急を要します。

 

菅内閣官房長官と安倍首相への報告も必要です。

結婚する二人で報告した方が好感度UPしますよね。

 

 

首相官邸には通常、記者が待機しています。

 

 

ですから、二人で挨拶に行けば必ず見つかります。

 

 

「ここが最初の会見場になるだろう」と想像できますよね。

 

 

官邸前での会見は公私混同と取られるリスクも予想できます。

 

3】リスクは徹底的に排除する

あの会見は「ぶら下がり」です。

 

「ぶら下がり」とは、

記者が官邸に出入りする政治家に自主的に取材すること。

 

 

進次郎氏が記者を集めて会見したのではなく、

官邸を出た両氏に対して記者たちが勝手に声をかけたのです。

 

 

進次郎氏が記者の質問に答えた「ぶら下がり」にすぎません。

 

でも「会見した」と非難される可能性は予見できます。

 

 

後に、進次郎氏は実家前で会見を開くことで非難を避けました。

 

 

 

夫婦問題も絶対得たいことが判ると、未来の方向が決まります。
 

 

夫のご機嫌を直す策が、あなたが望む未来から外れていた。

なんてこともあります。

 

 

「これからどうしたいか」問いかけましょう。

 

目の前の問題に引きずられないでください。

夫婦関係をよくすると問題も解決します。

 

その時、必要なモノが「自己呈示」です。

 

次回は、小泉進次郎氏のぶら下がりを具体的に説明します。

お楽しみに!

 

 

9 月下旬に「夫婦円満学校」の募集をいたします。

北海道や沖縄・大阪、どこにいても参加できるWeb学校です。

 

夫婦恋愛を再燃させるために、男女性差や性格分析を基に夫心のつかみ方、恋の仕掛け方を学べます。

 

効果ある魔法のワークもたくさんあります。

もちろんその場で質問もできますし、中村との1対1の相談もついています。

 

もう少しお待ちくださいね。

 

 

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。  

メルマガは365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区