男性を動かし心を掴む | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

中村はるみです。ξξ-^)
こんばんは。

今日は朝からセッションでした。

セッションのテーマは仕事で輝く事ですが、
私のクライアントさんの自信喪失の原因は
『君の言っている事が解らない!』と上司に言われた事
話を聴くと・・

なぁんだ!
男性脳の特徴を知らないのが原因なのです。
セッションは、
男性脳の特徴のレクチャーから始まりました。
$「自分探し」は最速卒業!自分自身をしあわせにできる「あなたに」と指名されるライフ・ナビゲーターの自己形成の『女性力活用法』-夫婦間コミュニケーションと中村はるみ
     男性脳と女性脳の仕組みと会話の特徴

ビジネスの世界は目的達成・目標達成なのです。
男性脳の世界です。
ですから結論・現状報告からの報告がベストです!

そして、恋愛は少し異なります。
恋愛は男性脳と男性心理と人間心理が絡み合います。

プライベートでは、
女性が目的達成・目標達成・正論で彼と話すとNGです。
会話とは別口で、
あなたの目的達成・目標達成しましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本気で彼の心をゲットしたいのなら、少しずつ少しずつ、
彼の心の中に入って行きましょう。


夫を恋人に戻したい時は、あなたが彼に恋をしましょう。
そして、彼のスケジュールにあなたと一緒の時間を入れさせましょう。
習慣にしましょう。

「ほんのちょっとだけ・・・・していい?してくれる?」と
この伝え方をマスターしてね。


ホーム に戻る
ブログパーツ