本当の自分の役割を表現する | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

心のいたずらを外して、
愛と成功を加速させる
シナリオ塾のはるみです。

2週間前、
朝、目が開けられないので、
医者に行ったら、疲れ目との診断でした。

体から休めとのメッセージだと思います。
「頑張らなくってもいいの。
自然とあなたは成功するから、
楽に成功しましょう」とメッセージ
だと解釈しました。

私もあなたに伝えたいメッセージがあります。

あなたには魅力・能力・才能がある!
どこか、あなた自身の可能性を信じられないだけ、
だから、
信じるだけで楽に成功と愛を手に入れられる。


あなたが愛と共にいつの間にか成功する幸運力UPの言葉。

表現力より行動力が人を説得する。
表現力は愛情の伝達能力だから、


こんなことあなたは解っているわよね。

そして、
最初の表現力を、封じているあなたへ
『本当の自分の役割を表現しましょう。』


まずは、あなたの表現力を邪魔している
貼り付けを外しましょう。

貼り付けとは、
過去から現在の間に大勢の人とあなたは関わってきました。
大勢の中には、嫌な人・恐怖を感じた人
・愛憎を感じた人、いろいろな人がいた事でしょう。

その中に特に感情を強く感じた人のイメージ
他の人に貼りつけて、
あなたが特定の反応をする事を
貼り付けと言います。

前回、「相手と自分の境界線をひきます。
作ります。」と書きました、
それは、相手の考えがあなたに張り付けないように、
境界線を引く事なの。

今回は、あなたの過去の人のイメージが
今現在、関わっている人に貼りつけない
為に
境界線を引き、作る3ステップをします。


もし、あなたが、
なんとなくあの人にムカつく。
なんとなく、反発する。
なんとなく、許せない。

どうしても欠点が目につく。
批判したくなる時、
どうしても認めてほしいと思う時。


あなたがあの人に、
あいつに、
貼り付けをしている可能性があります。

または、
どうしょうもないダメな男だと思うのに、
どう言う訳か、気になる。
好きになる。

良い男だったのに、
どう言う訳か、ダメンズになってしまった!

なんていう場合も貼り付けが作動しています。

貼り付けを解除しましょうね。

「なんとなく、反発する。」
「なんとなく、許せない。」
「どうしても欠点が目につく。」
「批判したくなる時。」

こんな感情が相手に出てきた時の
貼り付け解除3ステップ


1・これは、『貼り付けだ!』と思う事。

2・過去に同じ状況・同じ思い・同じ感情があったかどうか
  あなたの記憶を探るの。
  もしあったとしたら、
  その時の記憶を貼り付けていると理解する


3・「今いる人は、全く違う人だ」と言って、
  過去の人と現在の人の間に境界線を引き、
  過去の人との境界線を作るのです。

『本当の自分のなりたい役割を表現する為にも、
過去の貼り付けを外しましょう。』

表現力は愛情の伝達能力だから、
あなたのなりたい役割の愛を表現しましょうね。

『本当のなりたいあなたの役割は何?あなたは何者?』

ホーム に戻る