こんばんは。

 

沖縄は、一時期もうしんどいと思うほど暑くなりましたが、ここ数日は家の窓を開け放ったら最高なお天気です。

 

最近ひょんなことから、雪組公演ロミオとジュリエット(音月桂さんの)の音源をよく聴いておりまして、

(一時期音月さんにハマってたんです。退団後ですが。本まで買っちゃった。)


 

急に上がる熱 音月桂さん | 南国タカラヅカライフ (ameblo.jp)

 

 

もし、これから先、花組の聖乃あすかちゃん(ほのちゃん)がトップになった暁には、ぜひぜひロミオとジュリエットをやってほしいなぁと夢見ております。似合いそうじゃないですか??

 

音月さんとほのちゃん、ちょっと系統似てないですか?


 

ロミオって、結構演じる人を選ぶかなって思うんですよね。

その、似合ってなさぶりからなぜかドはまりした、月組の珠城りょうさんのロミオもよかったんですけど、

 

ロミオとジュリエット④月組新人公演 | 南国タカラヅカライフ (ameblo.jp)

 

あれは、新人公演だからよかったというのもあるのかなぁと。

 

 

世界の王は本当に大好きな曲ですし、ほのちゃんの「僕は怖い」もとってもよさそう。

ジュリエットは誰がいいのかなぁ…



最近あまり熱心に宝塚を追いかけていないので、花組の若手娘役さんを全然把握できていないのですが、

 

とにかくひたすらにかわいい子がいいかなぁ~

 

私の演目願望は結構叶うこともあるので、今から楽しみにしています。

 

 

 

その前に、柚香光ちゃんのご卒業ですよね。

なんと、れいちゃんのラストデー、私は英検なんですよね。

 

長女が受けるので、ノリで一緒に申し込んでしまいました。しかし、その前日、土曜日にもライビュがあるんですね。



前から前楽もライビュしてましたっけ??

しかも、オリジナルグッズが前より充実していませんか?


 

しかし、英検の前日にそんなに号泣して、どっぷりれいちゃんにハマって大丈夫でしょうか??



しかししかし、英検合格はもう、なかなか難しい気もするので、完全実力テストということで、

今の状態のまま臨んでみてもいいのかもしれません。

 

しかし(しかし多すぎ)、母親の沽券にかかわることなので、ちょっとは頑張りたいなと思っています。

 

 

宝塚もいろいろあって、私のように前ほどのめりこんでいないという人も結構いるかもしれませんが、やっぱり、またハマれたら楽しいだろうなぁという気持ちも大きいです。

 

 

そのためにも、ぜひ聖乃あすかちゃんのロミオを観たいと思っています♡