イラッとした時はこれを思い出してハッピーになろう今日のスピリチュアルメッセージ‼️ | じゅんちゃんの幸せブログ

じゅんちゃんの幸せブログ

整体師をやりながら、魂のリーディングも行うマルチな整体師じゅんちゃんです。
みんなが幸せになれるその日のテーマをリーディングしてます‼️
 よろしくお願いしますね。
(オススメサプリの紹介もしてるので参考にしてね)

じゅんちゃん


もう、我慢しなくて良いんだよ!


今日のメッセージは冷静

  ガーン今日は、何かの拍子に『イラッ』として、軽率な行動をしてしまいそう。

 

 後悔しないように、これをためしてみて!

 

"イラッときたら深呼吸、足の指をグーパー5回"

 

 照れそうしたら、イライラが少しおさまり、冷静な判断と行動ができるようになるから。

 

 ✨今日も幸せな1日を‼️

 

  疲れがたまっているあなたへのおすすめサプリ

🥦野菜を食べなきゃいけないのはわかっているけど…。

そんなあなたにおすすめです。


①カップラーメン➕青汁で、野菜不足解消!


 

②手軽に野菜が食べられるよ‼️


 

 

③週末だけのファスティング!

びっくり体をリセットしてみない?


👉あなたの心の奥底に眠っている"恐れ"を克服しよう