2017-11-22 22:16:22

☆クリスマス限定BOX☆

テーマ:❤D a i l y



街はもうクリスマスムードですねキラキラクリスマスツリークリスマスベルキラキラ


ちょっと早いけど私もダニエルウェリントンの
クリスマス限定BOXをプレゼント用にgetしましたジンジャーブレッドマンハート







11月22日~11月27日まで

Daniel wellintonのHPでブラックフライデーセールが開催中キラキラ  





セール期間中は

・腕時計購入で交換ストラップ無料 

・Dapperシリーズ全品25%OFF、交換ストラップ無料

(以上のキャンペーン内容は15%OFFクーポンコードと併用可OK)


15%OFFクーポンコード:sun17 

【有効期限: 2018年1月15日 】



自分用にもギフトにもおすすめですニコニコプレゼントキラキラキラキラ




* アニサ *
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

アニサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「❤D a i l y」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■見た見た?

昨日から双子座流星群が見られるらしいじゃない!
アニ子は見た?
オイラは5分だけガンバったけど、
寒すぎてそれ以上は無理だった_(^^;)ゞ

っつっても、
双子座がイマイチ分からんかったしなぁ(笑)
それにやっぱ街灯も多いから星自体も等級が大きいのじゃないと見られないしねぇ(*>д<)
流れ星は分からんかも(;^_^A

アニ子んちの方も街灯多目だったりするのかな?
関東だと自宅近辺で観察するのはなかなか難しいのかもね(^-^;

それとさぁ、
今日の午後1時くらいにNASAが緊急会見するとかって話があったんだけど、
ネットで探してもその内容がなんだったのかって分からないんだよねぇ(  ̄- ̄)
スッゲェ気になるんだけど( ゚A゚ )
何なのか分かったらまたコメするかも(笑)
アニ子の方が早く分かったら教えてねぇ(爆)

さて、
もうそろそろ寝るね(^.^)
木曜日だと体力も限界近いからさぁ(^o^;)
眠くてしょうがない(^^;

アニ子はまだ寝付けないとかあるのかな?
少しても眠気が来たらサクッとお布団に入るようにしてみてね?(^_^;)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

9 ■あ、あれ?

もしかして、
スーパームーンって先週だった?(  ̄- ̄)
今日辺りだと思ってたんだけど、
新聞の月齢見たら半分近く欠けてた(´・ω・)

でも、
逆算するともしかして雨降ってた時だったのかな?
んなら見るの忘れてても一緒だねぇ(笑)

・・・、
だけどさぁ、
当日見られなくても翌日だって相当大きかったハズだよねぇ?(*>д<)
見たかったー(;´Д⊂)
今年一番の大きさだったらしいんだよね。
何で勘違いしたかなぁ(*T^T)

アニ子は当日見られなかったとしても、
前の日とか翌日に見たりした?
きっとキレイだったんだろうなぁ(*´・з・)
までも月見てるアニ子の方がもっとキレイそうだけどねぇ(//∇//)

さて、
もちあげたとこで寝るかな(笑)

今年もあと3週間かぁ。
このまま無事に終わって欲しいなぁ(;^_^A
終わりよければじゃないけど、
去年は最後の最後でやらかしたからなぁ(;><)
ホントに終わるまで気ぃ引き締めないとだねぇ(; ̄ー ̄A

アニ子も忙しいとは思うけど、
もうちょいだけ今一度気ぃ張り直して過ごしてなぁ(;^ω^)
年またいで心落ち着かないのはホントにイヤなことだからさ_(^^;)ゞ

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

8 ■サッ

ムーーーーイ(((((゜゜;)
いやぁ、
ついにこんな季節になっちゃいましたなぁ(^^;
ちょっと前まではまだ表面的に寒いなぁとか思う程度だったけど、
今日のは骨まで寒さが浸透してたからねぇ(×_×)
お風呂入って出るのイヤだったもん(笑)

ホントは体洗ってから入れば良いんだろうけど、
今日はもう我慢できなくてまずとりあえず湯船に入ってのよね(^-^;
んで少し温まったら体洗うつもりだったんだけど、
5分くらい出れなかったわ( ̄▽ ̄;)
そんくらい体冷えてたよぉ_(^^;)ゞ

までもねぇ、
お仕事でホコリ払うためにエアコンプレッサー使うんだけと、
それだけだとホコリが上に舞うからさ。
この真冬に扇風機つけてその前でやるんだよぉ(*T^T)
もちろん外でね(ToT)
真冬の外で扇風機の前に立つんだから、
そりゃ骨まで冷えるよね?(;^_^A
アニ子もやってみる?(爆)

までもアニ子も基本は電車移動でしょ?
温かいとこと寒いとこ出たり入ったりだもんねぇ(*´・ω・)
それもけっこう体の負担大きいよね?(>д<)
ホントに風邪とかひかんようにしてなぁ(^_^;)
インフルも流行ってるらしいしね(T.T)
マスクとかもちゃんとして出掛けてなぁ(´・ω・)

さて、
もうちょいしたら寝るねん(^.^)

今週もあと1日だから、
なんとかガンバってくるお(^o^)

アニ子は土日休めるのか分からんけど、
次のお休みまで体調に気ぃつけてお仕事してねぇ(;^ω^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

7 ■やっばーい

眠気がとれーん(^-^;
昨日もお昼寝までして、
今日もお昼寝どころか3回も寝たのに、
今もう眠いのよぉ( ̄▽ ̄;)

まぁねぇ、
日々のお仕事の疲れが蓄積されてっからなんだろうけど、
それにしてもなんか異常に眠いのよぉ(^^;

あれかね?
毎年言ってっけど、
そろそろ冬眠の季節なんかも(笑)
人によっては冬眠スイッチがあるらしいからねぇ(^.^)
オイラは持ってそうだわぁ(´ε`;)ゞ
ちょっと前はやたらお腹空いてたりもしたしね(; ̄ー ̄A

アニ子もそんなんなったりしない?
寝ても寝ても寝足りないとか、
秋口から食欲増すとか。
まぁ秋口からの食欲は多くの人が体験するけど、
それが治まって異常に眠くなる時期が続くようなら、
もしかしたら冬眠スイッチ持ってるかもよ?(^o^)
でもなぁ、
アニ子の場合は食欲は年がら年中だしなぁ(爆)
見極め難しそうだ(*≧∀≦*)

さて、
ホントに眠いからもう寝るね_(^^;)ゞ

寝る前にたまには本でも読もうと思って欲しい本探してんだけど、
なかなか置いてなくてさf(^_^)
昨日も探したんだけどなかったorz
きっとアニ子も気に入ると思うんだけど。
伊織さんって人のTwitterをまとめたので、
1つは「僕の彼女は最高です」って言うマンガと、
もう1つは「伊織さんと彼女」っていう書籍。
オイラは夏くらいからフォローしてるんだけど、
メチャクチャ面白いんだよね!(^_^)
彼女の彼氏っぷりがホント最高なのよ(笑)
気になったらアニ子も探してみてね(^-^)
おすすめでつ(^^)d

ってことで、
んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

6 ■なんかさぁ

最近千葉すごくない!?(@_@)

いや、
いきなりなんだって思うかもだけど(笑)
ゆるキャラでうなり君優勝でしょ?
鰻だったらオイラん中じゃ浜名湖か鹿児島のイメージが強かったからさぁ(^^;
までも確かに成田山の周りは鰻屋さん多いもんなぁ。
オイラも一回食べたことあるお(^_^)

まぁこれもすごいんだけど、
オイラ的にはチバニアンが驚いたんだよねぇ( ゚A゚ )
まさか日本から時代の年号がつくとは思ってなかったからさぁ_(^^;)ゞ
ちなみにアニ子も知ってるとは思うけど説明すると、
一番新しいポールシフトの痕跡がハッキリと残ってるらしいのよね。
ポールシフトっつうのは地球の地場が動いて南極と北極の位置がずれることなんだけど、
今の南極と北極の位置はこのチバニアン時代に動いた結果なんだよね。

ね? ね?
そう考えるとけっこう地球規模的に重要な時代の名前に「千葉」ってつくのはすごいことだと思わない!?(゚∀゚≡゚∀゚)

ってこないだから一人で興奮してるんだけど、
オイラの周りの人はあんま興味を示してくれないのorz
寂しい(*T^T)

でもホントに一回は見てみたいよなぁ(*´∀`)
まぁ地層だからそんなに何時間も見続けるってもんでもないけどさ(笑)
よし!
今度アニ子に連れてってもらおう(*≧∀≦*)
アニ子も見れて地層も見れて一石二鳥だし!(爆)

でもなぁ、
写真見たら川づたいだったし、
その川も渓流みたいだったからなぁ。
山の中ってことだよねぇ?
アニ子だけスタスタ行って取り残されて遭難しそうだわ(笑)

なんて妄想するほどチバニアンは見てみたいのよ(^o^;)
今度どの辺なのかホントに調べてみよ(^o^)

さて、
オイラは寝る準備にはいるかな(*^.^*)
さすがに木曜日だと体もキツいしねぇ(^-^;

アニ子も疲れたまってたりしない?
年末進行ももう終盤になってるんじゃかいかと思うし、
アニ子のことだから目一杯ガンバってそうだしね(; ̄ー ̄A
お正月休みまでカウントダウンかもであと少しガンバればってカンジなのかもだけど、
あんまムリしすぎないようにしてなぁ( ̄▽ ̄;)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

5 ■美味しそう~(‘д‘ )

いいな、いいな、
お寿司食べたいー(;´Д⊂)
アニ子のインスタ見たら急に食べたくなった(^^;
給料前だから今は無理だけどねぇ(*T^T)

でもさぁ、
今の板前さんはみんな技術が高いよねぇ(@_@)
って言うのもさ、
インスタの写真のウニの握り。
あれって実はオイラがアニ子くらいの時にはほぼ不可能って言われてた握りなんだよね(^o^;)
確か日本で一人しか出来なかったんじゃないかな?
アニ子は多少珍しいとか、
もしかしたらそんなの気にもしないことかもだけど、
いろんなお店でウニの握りが出るようになったのは、
多分ここ10年くらいのことだと思うよ(^_^;)
なんせ美味しんぼの最初の方の話で取り上げられたくらいだからね(笑)

だからウニの握りがあるとこは、
かなりの腕を持った板前さんのいる店だと思って間違いないよ(^^)d

それと2枚目の写真、
ちゃんとコート着てて安心した(笑)

この写真のアニ子はちょっとエキゾチックなカンジで、
キレイだよねぇ(//∇//)
そういやアニ子ってハーフだったんだっけって、
改めて思ったわぁ_(^^;)ゞ
顔のラインとかも大人っぽくなってるしねぇ(^_^)

でもやっぱ、
この良い表情の目線の先は食べ物なんだよなぁ(爆)
カメラマンの皆さーん、
良い表情のアニ子を撮るときは、
目線の先に食べ物置いてくださーい(*≧∀≦*)

さて、
怒られない内にとっとと寝てしまおう(笑)

最近はさすがに電気毛布つけて寝てるよぉ(^-^;
つけないと冷え冷えだもんねぇ(^^;)))

アニ子は電気毛布とかしてる?
あんま冷え冷えのお布団だと体に負担かかるから、
温める器具を上手に使って眠るようにしてなぁ(^.^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

4 ■お疲れ様です(´ω`)

ええのゲットできて良かったですね(´ω`)

3 ■いやぁ(^o^;)

そんな高いの買ってもらっちゃって悪いなぁ_(^^;)ゞ
アニ子チョイスだからきっとデザインもカッコいいだろうしねぇ(^_^)
あとはどうやって受け取るかだなぁ(笑)

えっ?
そんな訳ないだろって?
うん知ってた(ToT)
夢くらい見させてくれぇ(*T^T)

までもホントにアニ子のセンスなら、
贈られる人もきっと気に入ると思うよぉ(*^^*)
相手の喜んだ顔が早く見たいね(^_^)

そうそう、
ブラックフライデーなんてオイラ今年初めて聞いたんだけど、
けっこう生々しい由来なのよね、これ(^-^;

アメリカ発祥らしくて、
感謝祭が11月の第四週の木曜日で、
次の日の金曜日も休みになることが多いらしいのよ。
で、
それにぶつけてクリスマス商戦をスタートさせるらしくって、
この日は大幅な黒字になるからブラックフライデーっつうらしいのよね(^o^;)

ね?
生々しいっしょ?(笑)
でもさぁ、
こういうことなら、
オイラたち消費者が
「ブラックフライデーだからプレゼント買わなきゃ」
ってのもちょっとズレてる気もしないでもないかなぁとか思っちゃうわぁ(^_^;)
なんとなく小売店の隠語つぽいような気がするからねぇ(;^_^A

まぁでも、
これに合わせて良いものがいつもよりホントに安くなるなら、
定着して欲しいけどね(笑)
今んとこオイラには関係ないけどなぁ(;´Д⊂)

さて、
悲しくなってきたから寝よ(つд⊂)
今日は休みでよかったよぉ(^^;
少しだけど疲れとれたからねぇ(^.^)
明日行けばまた土日だしね(ノ^ω^)ノ

アニ子はそろそろ年末進行になってたりする?
そんな気がしてるんだけど、
それが過ぎればお正月休みだから、
もうちょい踏ん張ってこうねぇ(*´∀`)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

2 ■アニちゃん‥

限定BOX良いですね‥

1 ■無題

ぼんそわーる(。・_・。)ゞアニ

Instagramにアップしてたやつだね!

アニのお気に入り!?

(o^-')b グッ!


ほな(⌒0⌒)/~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Grumo! オフィシャルブロガーです!
ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
是非遊びに来てね♪

ブログパーツ
dekiruハート








ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース