2017-08-03 16:10:10

ナチュラルマツエク☆

テーマ:❤D a i l y



いつもお世話になっているSALSA GRACEで

今回はナチュラルなマツエクしてもらいました☆






いつもは0.15mmですが、

今回は0.12mmにしたよ♪

いつもと0.03mmしか違わないけど、

仕上がりはだいぶナチュラルにキラキラ


今回の方が目が軽くて、最近はナチュラルメイクが多かったので、メイクにもすっぴんにもすごく馴染むしお気に入りですハート



今回は初めて木更津店へお邪魔して、店長さんに担当してもらいました☆


デザインは9~11mmのCとJのミックスで

店長さんが担当してくれました音符

いつもながら爆睡してしまうほど、手際がよくて丁寧で心地いい施術でした黄色い花照れ黄色い花

サルサグレイスはどの店舗へ行っても安心してお任せできますハート

* アニサ *
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

アニサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「❤D a i l y」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■もしかして・・・?

アニ子のほっぺどしたのかなぁ?
って思ってたんだけどさ。
MEMIちゃんのプログでアニ子発見~(*^ω^)
って見てみたら森のビアガーデンって(^^;
あそこ行ってたのね(^o^;)
もしかしてあそこで刺されたのかな?

オイラも一回行ったことあるけど、
蚊に刺された記憶があるものぉ(^_^;)

それに確かアニ子もO型だよね?
O型は蚊に刺されやすいからなぁ(((^_^;)
アニ子が行ったら蚊にとってもご馳走だもんね(笑)

って、
ここまで言ってて目の錯覚だったらどしよ(;^_^A
まぁアニ子のことを心配しすぎたからってことにしといて?(爆)

まっついでにだけど、
蚊に刺されたら42~3℃のお湯で刺されたとこをシャワーすると、
毒が分解されて痒くなくなるらしいよ(^_^)
試してないからホントかどうかは分からんけどf(^_^)
アニ子試して効果があったらオイラもやろ(*≧∀≦)

さて、
もうちょいしたら寝るかなぉ(^.^)
今週2日目にしてけっこうへばってるのよねぇ(*´~`*)
やっぱ気温高いとキツいやねぇ( ;´・ω・`)

アニ子もへばったりしてない?
ちゃんとごはん食べられてるかなぁ?(´・ω・`)
冷たいもの食べたり飲んだりでスッキリするのもいいけど、
胃腸を冷やしすぎないようにしてなぁ(^^;

そるこそ今時期はカレーでも食べて元気つけてねぇ(^-^)
ちなみにオイラの夕食はカレーうどんだったです(笑)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

13 ■久々に

汗かいたねぇ(笑)
いや、
毎日汗はかいてんだけど、
今日は久々に着替えしたさぁ(^^;)
じっとしてればそれほどの暑さではなかったけど、
ずっと動いてるからねぇ_(^^;)ゞ
それにさぁ、
動く人と動かない人が一緒のとこで働いてるから、
オイラがいくら温度下げてもすぐ誰かが温度あげちゃうからさorz
動かないやつが半袖着て冷房止めるなって思うわぁ(;ω;)
まぁ、
ガンガン体動かしてるのはほぼオイラだけたから多数決では負けるし、
クーラーから席も離れてるからちょくちょく温度下げにいけないってのもあるけどねぇ( ;´・ω・`)
ホント今日なんか風がある分外の方が涼しいんだもん(*T^T)
出来るもんなら外でやりたかったわ(爆)

とまぁ、
グチはこのくらいにして(^^;

アニ子はどんなカンジだったかな?
けっこうムシムシもしてたから、
じっとりと汗ばんだりしてた?
朝方近くまで雨降ってたから、
今日で18日連続雨で、
平均の湿度が85%だって!(;゚Д゚)
髪型決めるのも大変でしょ?(´・ω・`; )
髪やるのに少し早起きとかしてたりするのかなぁ?
ご、ご苦労様ですm(_ _)m

さて、
もうちょいしたら寝るねぇ( ´ー`)

とりあえず今週は明日で終わりだから良かったf(^_^)
たった3日ど体バキバキ(^o^;)
今週末こそちゃんと体休めるぞ、と(笑)

アニ子はお休みどかな?
お休みの間もアニ子は色々動いてそうだけど(^_^;)
たまには体休めたりしなねぇ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

12 ■あ~ぁ(^_^;)

夏休み終わりだぁ(ToT)
この天気じゃどこも行けないよねぇ?(^_^;)
特別なことは何もせずに終わっちゃった(笑)

しかも今回はなぜかあんまり体力戻らなかったカンジなのよねぇ(*_*;
昼寝がうまくできなかったのよぉ(;^_^A
だから今ももう眠かったりして(^^;)
今週は3日だけだから、
土日に本格的に体力戻さないとだわ( ´~`)ゞ

アニ子は夏休みだったの?
ナイトプールだと仕事帰りなのか休みの日なのか判断つかなかったからさf(^_^)
お休みとれてるといいなぁ(^o^;)

さて、
そんなカンジでもうちょいしたら寝るね(´ω`)
さすがに今日は日付またぐまで起きてられないからねぇ(笑)

アニ子は寝る時間って休みの日でも同じだったりするのかな?
ホントはその方がいいんだけどね(^.^)
分かっててもついつい夜更かししちゃうよねぇ(笑)
まぁなるたけ生活のリズムを崩さんようにしてなぁ( ´ー`)
オイラみたいに前日苦労しちゃわないようにね(爆)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

11 ■あらまぁ(*´艸`)

プール行ってきたんだぁ( ゚ー゚)
夏らしいことできて良かったねぇ(#^.^#)
お友だちと一緒で楽しそうだなぁ(*^ω^)

でもナイトプールは珍しいよね?
宿泊のお客さん専用のサービスなのかな?
一般解放だとしたらホントに珍しいと思うんだけど_(^^;)ゞ
最初インスタ見たときカメラの故障かと思ったわ(笑)

これは一昨日なのかな?
昨日かな?
寒くなかった?
今日は割りと暑いからいいけど、
昨日か一昨日はそんなに暑くもなかった気が(^^;
でもそっか、
都内辺りなら昼間の熱が放出されないから、
あんま気温下がんないのかもね(^o^;)

にしても、
ナイトプールはオシャレだけど、
写真撮ってもあんまよく見えないからつまらん(爆)
せっかくのアニ子のナイスバディが(*≧∇≦)ノ
それに休憩中のも枕ジャマ!(≧▽≦)
撮り直しを要求するぞぉ~o(*≧∇≦)ノ

さて、
バカなことばっか言ってないで寝るかな(笑)
あと2日しかないからなぁ(ToT)
体の疲れとるので精一杯なカンジだよぉ( ω-、)
まぁ、
そういう時間かとれたってだけでもいいんたけどさ( ̄~ ̄;)

それにアニ子の自然な笑顔も見れたし(^-^)
それでよしとしよ( ̄ー ̄)

と言ってももうちょい遊ぶけどね(笑)
アニ子も自分の時間もう少しとるでしょ?
それともお友達とかと会ってるのかな?
寝るまでの時間、
楽しく過ごしてねぇ( ´∀`)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

10 ■ふぃ~(;^_^A

夏休み~(ノ≧▽≦)ノ
なんとか体もったぁ(^_^;)
明日から5日間しかないけどね(^^;
までもこれで十分体休まるわぁ(* ´ ▽ ` *)

もうさぁ、
昨日はあの暑さでキツかったし、
今日は休み前最後だから多少ムリしたからねぇ( ´~`)ゞ
ホントにキツかったわぁ(*T^T)

アニ子は夏休み取れそう?
お盆時期じゃなくても取れるといいねぇ(^^;
昨日のあの暑さで体参ってたりしない?
しかも今日はどっちかって言うと気温低めの方だったし。
おぢさんは心配ですよ(;・ω・)

まぁそんなカンジなんでね、
もうちょいしたら寝るね(((^^;)
今でももう眠かったりするし(゚ω゚;)
ぐでたまになりたい気分(笑)

とりま、
アニ子にご挨拶したし(笑)、
遊ぶのは明日でもできるからねぇ(^.^)
コメ書くときも、
この記事だとアニ子のかわいいスッピン見られるし( *´艸`)
いい夢見られるといいなぁ( ´∀`)
アニ子もいい夢見られるといいね(*^。^*)
アニ子後いい夢見れまつよーにー(^人^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

9 ■ダイジョブか?(´・ω・`; )

夕べそんなに眠れなかったの?(@_@;)
眠れないとキツいよね(。>д<)
オイラはよく分かるよ(ToT)
最終的には少しても眠れてればいいんだけど(;ω;)

寝不足で今日辛くなかった?
今日みたいに暑い日だと、
寝不足の時は辛いからねぇ( ω-、)
貧血とか起きなかったか?
でも今日は反動で眠くなるはずだから、
眠くなったらムリして起きてないでそのまま流れで寝るようにしてなぁ( ̄~ ̄;)
寝るのもムリして寝ようとしなくてもいいからね?
体のリズムに身をゆだねて自然に寝てね(^.^)
そうすれば明日はスッキリするはずだから(^^)d

そんなカンジでオイラももう少ししたら寝るお(笑)
もうそろそろ眠くなってきてるしf(^_^)

にしても眠れなくなったのが深夜の運動だなんて(〃艸〃)
あっ、違う?(爆)
までも運動の時間帯が悪かったんだろうね(^^;
食事も夜9時以降ダメって言うけど、
運動も同じだかんね?(^_^;)
気ぃつけて、
日中倒れたりしないようにしてなぁ(・ω・`*)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

8 ■0.03mm

マツエクって奥が深いんですね。

縁がないのでよく分かりませんが

それで印象が変わるんでしょうね。

勉強になりました◎

(・∀・)

7 ■お疲れ様です(´ω`)

とってもお綺麗やと思います(*^◯^*)

6 ■無題

素敵ですね。

5 ■無題

ぼんじゅーる!(✿╹◡╹)ノアニ

マツエク短くしたの!?

可愛いっ!! (o゚3゚b)b

4 ■無題

カワイイです!!


(-^〇^-)

3 ■アニちゃん‥

マツエクとても素敵です‥

2 ■無題

イメージが変わりましたね。大人な感じいいですね。

1 ■アニサちゃんお疲れ様。

久しぶりの更新だね
アニサちゃんとデートしたいな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Grumo! オフィシャルブロガーです!
ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
是非遊びに来てね♪

ブログパーツ
dekiruハート








ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース