あちゅい(;_;) | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

あちゅい(;_;)




今日もカンカン照りやね晴れ





なのに日傘忘れたしょぼん





かなりガビーンなパターンです(;_;)/






そうそう!!


昨日のバーガーの写メみたいってゆーコメントあったんで
載せますねキラキラ






カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-2010080511570000.jpg






アニが食べたのは
アボカドチーズバーガーと五穀の生春巻きセットドキドキ
ドリンクはアセロラちゃんだよ音符





お肉がジューシーで
アボカドもチーズも間違いない相性なんだけど、
バンズが普通とは違って白いでしょ?





肉まんみたいなバンズで、
柔らかくてもちもちで美味しかった音符





ヘルシー思考のお店だから
ハンバーグにお豆腐が入ってたり、
野菜系のmenuが豊富だったり、
体にも嬉しい感じだったよキスマーク





アールバーガーってゆーお店で、
六本木交差点のすぐ近くにあるよ音符





是非お試しあれ(^-^)/





* アニサ *あにさぶろぐ゚・:,。★Anisa Official Blog゚・:,。☆