初めての☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

初めての☆





みんなおはよ音符


今日は関東30度越えするところも多くて
かなり暑くなりそうだねヒヨコ晴れ



今も外はすでにピークに暑いくらいですあせる




今日はとある撮影があって、
生放送はお休みしますキラキラ




外での撮影になるけど、
暑さに負けず頑張るぞ音符




ところで、
ワインがまだ得意でないアニは
ワイン好きに一歩近づくべく
まずはワインクーラーに昨日初挑戦してみましたキラキラ




カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-DVC00293.jpg




オレンジジュースで割ってるから
かなり飲みやすくて
全然飲めた!!



ワインが似合う大人の女性に憧れて
ワインクーラーに手をのばす
アニサでしたキラキラ(笑)




* アニサ *あにさぶろぐ゜・:,。★Anisa Official Blog゜・:,。☆