2024年スタジオアリス一回目行ってきました〜

いやー成功!読み通り今日から仕事初めの人が多いのかお客さん他に一組だけでスタッフさんの心に余裕があり笑顔粘って撮ってくれました




着せたかったドレスが処分になってて、ガーン😱

11月まではこの店舗にあって、電話で確認した時も衣装の入れ替え予定はないって言ってたのに💦

でもなんとか店舗にあり探し出してくれました!


アリスの衣装、シンプルに移行してから他店にないこのゴテゴテの衣装撮りたかった!

ただダンボとも撮りたかったけどダンボの店舗にはこの衣装なくて残念💦

衣装はだいたい2年で変わるらしい〜


この店舗まだ布背景も処分されてませんでした。


今日のカメラマンさん良かった〜

娘のグダグダも嫌な顔せず対応してくれました♡

念願のラプンツェル被布

やっぱり専用背景と相まって可愛い😍


カメラのやつは新背景

誕生日のグリーンとの両面背景でした

写真になるとちょっと映えないかな?


家族写真は第四世代の水色の壁

目線はずしを撮ってもらいました


家族写真もカメラ目線と目線はずし

ラプンツェル背景もバック持ちと手を広げたポーズなどなど

表情違い一枚に絞るの大変だった💦

でも年末にもアリス行ったばかりだったので

頑張って表情違いは一枚に絞りました


アリスで家族写真毎回撮るから私たちの衣装がなくなった💦

旦那は年末に撮影したばっかだったから呆れをこめてのフリース笑

もう一組いた家族がスーツでびしっと決めてたのにちょっと恥ずかしかったけど、スーツ嫌い&写真不要考えだから仕方ない💦


アリス初め撮れ高満足となりました👍

次はお誕生日撮影かな🎂