久しぶりにブログ書いたと思ったら


この話題ヘ(゚∀゚*)ノ







*** これが、あたし。***





*** これが、あたし。***




んもぉ~~~~~~


ここさいきんのアー写が


ますますオシャレでセンスが良くてかっこよくてねぇ。。。














空から突然


好きなコが振ってきたりして



受け止め方を


考えてみたけど骨折れる♪






デート中のカップルは


みんな


視界の中から消してみたり♪







キミの気持ちが毎日1ミリとちょっとだけ


近づくのなら


何千年でも待てる



わけはない♪







*** これが、あたし。***


この衣装、かわいい(●´ω`●)ゞ







*** これが、あたし。***

これ↑は


だまってかしゆかとあーちゃんの衣装の色を


交換したまえ(`・ω・´)







めっちゃ今さらだけど



コミュニケーションの歌詞



良く聴いたらすごぃかわえぇぇぇ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










作詞・作曲 中田ヤスタカ




*** これが、あたし。***




。。。(ノ´▽`)ノ










もう一度言わせて。



作詞 中田ヤスタカ






*** これが、あたし。***





おされ天才プロデューサーの仮面をかぶった


ヲトメだと思うんだ。






(ノ´▽`)ノ その黒いの取れ!







*** これが、あたし。***

天使。