欲張りだなぁ。


あきれるほど欲張りだ。



こっちみてって堂々と言えないくせに

きっとそこにいる全員にこっち見てほしーんだろうな。



それで

試行錯誤して

こっちみてもらえたよーって

あたしのとこ来て誉めて欲しがっても


あたしはどーしたらいーか分かんないよ。



そんなに包容力があるタイプでもないんだ。



でもなんか

そればっかり。



うまく伝わらないなって思って

伝えたいことが明確じゃないことに気がつく。




いまだけ

いまだけだからって


それは甘えかな?




でも甘えだとしても

甘えって

悪いことなのかどーかもよく分からない。



ただ

幸せかどーかではかるしかない?




ぐらぐらだ。


ぐらつかせるものを

見ないよーに暮らしても

ぐらつく場所は強くならない。




あたしを支えるギリギリのものは


くだらない意地みたいなものだってことは


なんとなく分かってる。





涼しくて眠りにつきやすいはずの夜に。



おやすみなさい(^-^)





Android携帯からの投稿