そして

授業ではなく訓練。





晴れて

きのーから学生さんになりましたよー⊂(^-^)⊃


学割で定期買っちゃったなんて図々しい(((^-^)))



きのー入校式で

きょーはガイダンスだったんだけど



なんか学校ウケるよwww




30代後半で息子が高校生の主婦やら

21歳の元アパレル販売員やら

40代の派遣ギりにあったひとやら

気難しそーなスーツのおっさんやら

きゃっきゃクスクスしてる猛禽類やら。。。




多種多様(^-^)




そして

何気に体育館とかもあって体育もあるらしいwww



ウケるwwwwたいくwwww

張り切っちゃうよwwwwww


バレーボール大会や技術祭とかも

年間行事にあるwww



やびゃぁ楽しいwwww


基本的に作業服は制服みたいなもんで

行ったらすぐ着替えなきゃいけないらしーw


その日がたとえパソコンの訓練であってもw







1コマ45分で2コマごとに休憩だから

まぁ実質90分講義。



内容も

製図とか

デザインとか

施工法とか

広告概論とか

レタリング、工作実習。。。




うーん

わくわくしかねぇ(^-^≡^-^)



しかし朝はやい(((^-^)))




週明け月曜までがガイダンスで午前中で終わり。


火曜から

9:05~16:30までみっちりお勉強が始まります(^-^)



がんばっちゃうぜ。



遅刻早退欠席などにはかなり厳しくて

学校とゆーよりは価値観的には会社。


必ず担任に連絡。証明を提出。


まぁそりゃそーよね、税金で学ばせて頂くんですからね(^-^)



きのーは入校式後にハロワに手続きいろいろに。


給付金入るの…来月末だって。。。アワワ



3ヶ月無収入きちぃー(((´Д`;)))



夕方から

木曜は半ドンのうにさん宅へまたオジャマ。







安定の距離感、銀次とオレ。



もー…

ストゼロさま、今朝まで寝起きの胃にいらしたわよ。。。


きょーあたし

酒臭かったらどーしましょ。

入校そうそう不良学生('-')





それできょーはさっき

眼科よってきたら


だいぶ良くなってるってー・゜・(つД`)・゜・


良かった~大学病院送りなしで良かった~。


根気よく目薬して月曜また受診。



なんか通院て

久しぶりだなぁー。。。



前の仕事してたら絶対ムリだもんな。。。





学校に慣れたら

5時からの時間もいろいろ考える予定!





はるはる(^-^)


新生活NAU(・∀・)ノ










Android携帯からの投稿