花粉症にしても

眼が赤くて涙が目頭に溜まるのが治らないので


観念して眼科に行ってきた。






したら

けっこー厄介みたいで。。。(-_-)


どーもレーシックのフラップの下の角膜に傷がついて

黒目の一部が濁ってるんだとか。。。


明日の午前中

レーシックの専門医がいる大学病院に行けと言われ((('-')))


あ…明日

入学式なんです。。。



明日はちょっとどーして無理と言ったら

とりあえず今日、ステロイドと抗菌の目薬出すから

明後日それで経過を見て良くなってなかったら大学病院

となりました。。。


1日5回もささなきゃらしー。





あたし

もーだいぶ前から

海外行くときも持ってくくらい

アイ●ン依存性なんだけど…

いーことなんにもないらしいwwww



それどころか

刺激が強いからひどい人だとカップの型に沿って

肌まで被れて来る人もいるんだって…(-_-)


今日からいっさい禁止。市販の目薬もダメ。

だそーです。。。



威圧的な医者だったわw





そのあと

桜は咲いてるかしらーと思って

ブラブラ一駅分歩き

ご近所の桜の名所へ。







今日だいぶ開花したみたいー(^-^≡^-^)


きのーの強風雨が明日じゃなくて良かった。


もー大学生くらいの子達が

ごろごろ酒飲んだりバドミントンとかしたりしてる。


前月ふらっと散歩きたときは

園内に何人かしかいなかったのにねぇ(^-^)






日本人は

リゾートやテーマパークなんかよりよっぽど

花見が好きなんじゃないかな(^-^)







毎年ちゃんとやってくるのに

老若男女みんなに

そわそわしながら今か今かと待たれるなんて

桜の花はすごいなぁぁー(^-^)



桜はたぶん

足りないものがないんだな。


その儚さも

きっとちょうどいーんだね。






あー

隠居生活も今日で最後ですぉ(^-^)



もっと早く眼医者行きゃ良かったわ(´Д`)w








紀文さん

グレープフルーツは

冒険しすぎじゃないですか。。。(((^-^)))








Android携帯からの投稿