最近気になって


お得意のネット追跡してること。





セカオワ!!



*** これが、あたし。***


これはねぇ~~~いいですよいい(^-^)



ゆーならば、


10年前くらいのスピッツをもっとダークサイドに振った感じ??




ボーカルの声も独特だし世界観も独特だし。。



なんかもー年末に武道館決まってるとか


ちょっとレコード会社(事務所?)のゴリ押し感は気になるけど。。。



http://www.youtube.com/watch?v=hVFY4Yvv3ho


ゼップでやってるうちにライブ行きたいなぁ~~。





さいきんのiPodちゃんは


お昼にお散歩→セカオワ、フリッパーズギター


電車→金爆


夜帰宅→capsule、Perfume


って気分です(^-^)







Perfumeつながりで。。。Perfumen。



*** これが、あたし。***


ニコ動の「踊ってみた」のPerfumeカバーの踊り手さんで


一番人気くらいだったグループで


あたしも


何年か前に激はまりして毎日のよーに動画みてたwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12799927



かわいいよかわいい(^~^)hshs




そのときはたしか高校3年生~大学生で


イベントに呼ばれるくらい人気だったけど本人たちが忙しくなっちゃって


(メンバーのメガネくんは東大生ってウワサ)


無期限活動休止しちゃったんだよね。





あたしがいちばん好きだった


イチバン踊りが上手な笑顔最強キレキレのっち担当の白服くんが。。。




*** これが、あたし。***



http://www.nicovideo.jp/watch/sm15783396



ソロ活動と


ニコ動の踊り手さん仲間でイベント限定?で


男子校2年5組とゆー新しいユニットで活動していて。。。




*** これが、あたし。***

それがまた


かわいい(`・ω・´)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17368145



イケメン気味なコたちばっかりが集まったんだろーけど


白くんがダントツに踊りも上手でかわいい(`・ω・´)




抜けて小柄でしぐさや笑顔もかわいくて


コメントとかで「白服アザトニスト」とか言われてたwwwww



うんうん、あざといよ白くんwwwwwでもかわいいよwwwwww









それとー


ニッキーミナージュ。



。。。が来日してるみたいで。ツアー??



あたしこのひと、ゴシップ誌とかで静止画しかみたことなくて


ちょっと気になってつべで見てみてたんですよ。。。



でもニッキー自体はふーん、こんな感じなのかーと思ったんだけど。。





あたしやっぱりこの子すきなの!!!!久しぶりにPVとか見たら!!



*** これが、あたし。***


ブリたん( ´艸`)




なにがすきって、顔がすきwwwww




*** これが、あたし。***


やっぱかわいい~~~~≧(´▽`)≦




*** これが、あたし。***




*** これが、あたし。***


いまはやっぱりガガがいちばんなんだろーけど


あたしには全盛期?のブリトニーがいちばん!!



特に Toxic と Womanizer のPVがすごいすきで


見飽きない~~~≧(´▽`)≦




で、久しぶりにいろいろ見てたら。。。



*** これが、あたし。***


次男がブリそっくりで


めちゃめちゃかわいぃ~~~≧(´▽`)≦






。。。といった感じの


ネト充報告でした~~~。






あ、


あとネットじゃないけど


うにさんが貸してくれたマンガがおもしろい。



*** これが、あたし。***


特にお気に入りなのがこれー。



主役の、ももちゃんの服装もすきー。





明日は


前のお取引先の営業さんとランチしてきまーす。



超絶イケメソだが既婚者でちょっとバカ!


残念!!!!wwwwww






にーt生活


カウントダウン入ってます。







おやすみマン(´▽`)ノ