アナスタシアの所属占い師になるメリット。 | 占い館主のココだけの話。

占い館主のココだけの話。

ヨソで言わんとい亭。


テーマ:

これについては、私の個人ブログで書きたいと思います。

まずは、我々は、お客さまにレベルが高いと思われているので、うちの一員になった時点で、それなりにいい先生だと判断されます。

また、アナスタシアは、日本最高レベルにFacebookページの投稿のエンゲージメント数が多いため、ブログのアクセスが上がります。

それに、TwitCast、Fresh!、YouTube、SHOWROOMなどに、チャンネルを持っており、それらを通じて動画配信が可能になります。

あと、社内SNSなども活用し、今後のビジネス展開などについて、日々、情報共有を行うなど、占い館としては、かなり進んでいます。

そして、今年、5周年を迎えるのですが、業績は、4ヶ月連続で過去最高を更新しており、波はありますが、それなりに好調です。

最後に、先生方も、アットホームな雰囲気で、風通しもよく、鑑定以外に、あまり気を遣うこともない環境をご用意しております。

ということで、ぜひ、能力の高い方のご応募お待ちしております。

--
応募要項
http://www.279556.net/ent_fortune

muunoo[o_O]さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス