自分のことを「再誕の仏陀」「地球系霊団最高大霊」と信じ込ませてる間は、どのような犯罪行為も合理化出来ました。 

 

しかし、まず、「エル・カンターレ」というのが、居りません。 

 

完全な架空の存在です。 

 

また、「地球系霊団最高大霊」というポスト自体、ありません。 

 

何故なら、地球は無数に存在します。 

 

CATVのチャンネルの如く。 

 

全てのパラレルワールドの総責任者は居ります。 

 

つまり、タカシくんは、真実の世界観まで、至っていないのです。 

 

つまり、彼は、信者たちに「嘘」を教えたのです。 

 

「知らない」のです。 

 

彼は未だ、パラレルワールドの法を説けません。 

 

分からないからです。 

 

ここが「裏宇宙」であることも、全く知りません。 

 

彼は、観自在力など、最初から持ってません。 

 

ただの低級霊媒です。 

 

だから、憑依する魔物たちの、その強力な魔力を統御出来ずに、手当たり次第に身近な女性を強姦しまくりました。 

 

現在も、身辺に、無数の愛人たちが蠢いている現実を見ても、彼が「根本仏の化身」でないことは、明々白々です。 

 

信者さんたちよ、早く気付きなさい。 

 

阿鼻叫喚地獄に堕ちることが確実な「最たる愚者」に、布施などする義務はないのです。 

 

もう、「グルグル回転菩薩」も、やらなくて結構です。 

 

サクラ動員、八百長動員を強要する「仏陀サンガ」など、あろう筈もありません。 

 

コメディを見てるようですww 

 

 

・・・我々としても、これ以上、「幸福の科学」を野放しに出来なくなりました。

 

 「根本仏からの苦情」が出たからです。 

 

教祖の運転手はパンティ強盗、祖父母メッタ刺しの殺人事件、信者の飛び降り自殺、職員たちの麻薬汚染。 

 

最早、教団として、存続出来る根拠がありません。 

 

心ある関係者たちが、必死に、この腐れカルチャーを変えようと頑張っておられますが、無駄です。 

 

まず、「最初から、嘘で始まっている」創作宗教だからです。 

 

ハッキリ言えば、「全てが嘘」です。 

 

正当化の仕様がありません。 

 

また、結局、「活動」と称するものが「金集め」オンリーです。 

 

カルトでしかありません。 

 

擁護すべきところが何一つ、ありません。 

 

そう、「幸福の科学」は、「悪の塊」でしかないのです。 

 

排除されるのは、必然です。 

 

 

・・・私が最も許せないことは、教祖のみならず、その取巻きたちが、詐欺を承知で商売していることです。 

 

まだ、猶予があります。 

 

KRR親子を見れば分かりますが、「特赦」もあります、このパラレルワールド限定の完全なオプションとして。 

 

KRRは、このパラレルワールドのみ、「自殺のバッドエンド」を回避出来ました。 

 

タカシくん、子供たち、愛人たち、そして取巻きたちよ、反省し、全ての資産を清算しなさい。 

 

騙した人々、苦しめた人々へ、最大限の補償をしなさい。 

 

「このパラレルワールドのみ」、助けてあげることが出来ます。 

 

根本仏が「蜘蛛の糸」を垂らしてくれました。 

 

「産まれた赤ん坊」が可愛いなら、助けたいなら、素直に従いなさい。 

 

もう、映画は結構です。

 

教団を畳みなさい。 

 

助けてあげます。 

 

怒り狂う職員たちに殺されぬよう、何とか田舎の片隅で生きてゆけるよう、配慮しましょう。 

 

しかし、従わぬなら、「プロメティウスの最期」と同じになります。 

 

タカシくんは、業が深過ぎる為、その魂は完全に消滅させます。 

 

これは、断じて撤回しません。

 

消し去ります。 

 

しかし、阿鼻叫喚地獄の「ありとあらゆる拷問」は、免除してあげましょう。

 

 「懺悔の道」を行けば・・・・ 

 

 

大川隆法の正体は、 

 

悪魔(裏宇宙の邪神)・ナイアーラトテップの分身 

 

に過ぎません。 

 

神でも、人でもない魔物です。 

 

だから、欲望のまま、 

 

現在只今も、愛人に塗れています。