6/2 滋賀のイベントに出ます(関西の方遊びにきてねー!!) | あなたらしく生きる「杖」になる占い

あなたらしく生きる「杖」になる占い

占いは自分を発見し、進む方向を確認し選ぶ道具です。
タロット、オラクルカード、西洋占星術で占います。
わたしはあなたを幸せにしません。
あなたが自分を幸せにするための地図をお渡しします。
人生という旅のプランを一緒に考えましょう!

 

読本で部屋の床が抜けそうな占星術&カードコーチ

 

阿山知生です。


  ​6/2イベントに出ます

 


これのマルシェに出る予定です

小さなお子さんには

たくさん遊べるコーナーもあるので

ぜひ親子で遊びにきてね


  布引グリーンスタジアムに集合!



これの、どこかにいます!!

日陰のすみっこに

たぶん、います


中学生までのお子さんは

ワンコイン100円で

カードを引いてもらおうと思います

占星術でもいいよ

10分くらいやります


お互いのいいところ

こんなふうに頑張ってるみたい

を知る「親子占星術」もやる予定


お祭りだからねー


楽しみ!


  夕方のイベントもオススメ


私も見に行きます


無料イベント

です


ぜひ!!


「いろいろなハンディキャップがあったり

それぞれ違う状況があっても

サッカーをはじめ

誰でもやりたいスポーツができる社会になったらいいよね

それがやがて、ジャンル問わず

誰でもやりたいことがやれる社会に繋がる」


そんな願いが込められたイベントです


胸熱です

ほんと、ほんとにそうなるといいね!!


サッカーの人が思い立ったイベントなので

サッカーのすごい人が来て話してくれるそうです


ちなみに、今私が学んでる

「次世代の教育(共育)」の

講師陣です

きっと、サッカーから

「人」にフォーカスしたお話になるのでは?

と思います

私はサッカーは全然わからないけど

聞きに行きます


その前にある

ヴァイオリンと書のイベントも

なかなかない組み合わせのアートイベントです


夏至前の日曜日

元気に遊び学びませんか?


ついでに

占いも、どぞ!



星LINE公式からお得なキャンペーンなど優先的にお知らせ予定!

 ご登録の方には「カード一枚引き」プレゼント中!

 

 

 

 

星オンライン(zoom)を利用して鑑定しています。

詳しくはコチラをご覧ください。