【あと5人!】20分セッション 2000円モニター | あなたらしく生きる「杖」になる占い

あなたらしく生きる「杖」になる占い

占いは自分を発見し、進む方向を確認し選ぶ道具です。
タロット、オラクルカード、西洋占星術で占います。
わたしはあなたを幸せにしません。
あなたが自分を幸せにするための地図をお渡しします。
人生という旅のプランを一緒に考えましょう!

 

積読本で部屋の床が抜けそうな占星術&カードコーチ

 

阿山知生です。

 



  

2000円モニター 

あと5名さま限定募集


おかげさまで

LINE公式で先行募集した

20分2000円セッション

おかげさまでちょうど15枠埋まりました


あと、5名さま限定募集します!

LINE公式にご登録

「20分希望」

とお知らせください

詳細をお知らせします





  こんな方にオススメ


【20分セッションはこんな方にオススメ】

・テーマが決まっている(なんとなくでもOK)

・ワンステップずつ進んでいきたい

・短時間でサクッと相談したい


【こんな方はロングセッションオススメ】

・じっくり話を聞いてほしい

・取り上げたいテーマがいっぱいあって、1回の中でできるだけ多くのテーマを確認したい

・落ち着いて話したい




  20分セッションお客様の声

(セッション直後)


私が言葉にならない悩みをお伝えすると

質問で頭の中をスッキリと整理してくれ

ご自身のご経験から

私の小さな感情にも気づいてくれ寄り添い、労ってくれます。

そして

タロットカードで

そのことを総括してくれ

新しいビジョンへの後押しをしてくれます。


私も書のパフォーマンスへのチャレンジで不安に思うことを

知生さんの洞察力の深い質問で

実は【だからこそ、チャレンジしたい】に変えることができました!


書家・文華さま



文華さんの「書」は波動UP装置です

皆さんもHPやインスタからアクセスしてみてください


  時間が短くともエッセンスは出せる

日々の生活の中で

モヤモヤしている時

話すことで整理される部分があります


その道具として

このセッションは

割といい線行ってると思います


より深く掘ってみた方がいいケースでは

長時間セッションをオススメしますが

まず、初速をつけるきっかけには

20分セッションお役立ちです

(自画自賛)


この機会にぜひお試しくださいね





星LINE公式からお得なキャンペーンなど優先的にお知らせ予定!

 ご登録の方には「カード一枚引き」プレゼント中!

 

 

 

 

星オンライン(zoom)を利用して鑑定しています。

詳しくはコチラをご覧ください。