午後からのみ、だいちゃんと行ってきましたよ〜

短い時間なので場所選びが大事です‼︎

水温も上がりもしかしたら、午後からの方がいいんじゃない!っなんて話しながらポイントに向かいましたw

早速せめていくと、すぐにチェイスを確認‼︎

これは期待出来る〜って思ってたら、いきなりガツンとキタ〜
{29B3CD4A-FB54-4A6B-83DF-39105E2E39EB}
前回がボウズだったので、ものすごい満足でしたw
携帯の防水ケースを忘れて、恐る恐る写真撮りましたw
(今年の釣行は何か色々忘れ物します(-.-;))
{AA9B9D21-042C-45A8-9F1B-22D64107BBF1}




時間も限られているので、テンポ良く攻めて行きます!

{888EAA7B-02F0-48A5-BD3F-4DB4190D62D5}






そしてこの場所、深そうなんでミノーを沈めて引いてくるとガツンと手元にアタリがキター‼︎
{5944E33E-0603-41F0-A3A7-6C99F5C63F2A}
さっきよりもいい引き、慎重に寄せてランディング‼︎
{B2E0387B-CCE0-4B87-9012-1F946217B557}
カッコイイ良型の岩魚‼︎
もう大満足‼︎
{48B2B074-28BF-4287-ACC4-851236D73820}




帰りの時間も考え林道に出れるところで退渓しましたが、途中の堰堤だけ少し攻めてみるとだいちゃん、連続ヒット‼︎
それを見ていてまだいるかなーと思い攻めてみると僕にキター‼︎

2人とも大満足釣行でした‼︎


だいちゃん、お疲れ様でした!

短い時間でもかなり満足釣行になりましたね‼︎
またよろしくお願いします


Tackle Date

Rod:Phalax twin F reV 5’11”

Reel:10 CERTATE 2004

Line:Silver Thread EYE CATCH PEⅡ 4lb +Silver Thread Trout Leader FC4lb

Lure:マイミノー 

釣果:岩魚 3匹