僕は行ったことのない沢へ

だいちゃんといってきましたよ‼︎




結果はボウズでしたが、1番の目的はその沢まで林道があるのを確かめる事‼︎


{EED58504-5C3F-4F2A-8639-5E6C2259CE01}

行きは、先行させてもらい攻めて行きます‼︎

釣り始めは、全くチェイスなし、ガイドは凍り、ラインも凍り、キャストもまともに出来ませんでした。


登っていくとチェイスもありましたが、やる気ナシ、な感じでした…



そして沢に到着‼︎
沢はだいちゃんに先行をお願いしました。
{DE6F8A77-CAD8-40E4-B3F4-477DFB180C12}
前日雪が降ったみたいで、結構積もってました

途中いかにも怪しそうな登れそうな所があったんで1人で行ってみると、林道がありました‼︎

目的達成ですw

これで帰りは安心だ〜



沢はかなりいいポイントがあり、期待できそうでしたがダメでした。

こんな大場所でもノーチェイス…
{6E6B47BF-D9FC-4E66-9A07-6912F2F5E278}

やはりこの時期の釣りはキビシーですなぁ〜

行けるところまで登っていき、昼食にカップ麺を食べようとしたら、ガスを忘れた〜
ヤっちまいましたw

だいちゃんにお湯を沸かしてもらいなんとか暖かいラーメンを食べることができましたw

帰りは発見した林道で帰るとすごい楽で時間も短縮出来ました‼︎



釣果は残念でしたが、今後の釣りに繋がる良い釣行になりました‼︎

だいちゃん、お疲れ様でした!

寒くて大変な釣りでしたが、林道が発見できて、良かったですね‼︎

今度はその林道からあの沢ですかね〜




Tackle Date


Rod:ZeathSpyD 5’00”

Reel:10 CERTATE 2004

Line:Silver Thread EYE CATCH PEⅡ 4lb +Silver Thread Trout Leader FC4lb


釣果 ボウズw