4月8日


公立中学校

入学式です




式は午後からなので


昨日やっつけた

滝汗ぎっくり腰を

なんとかして

もらおうと


朝イチで

行きつけの整体院へ



👍グイグイと

もみほぐされ


だいぶ良くなりましたよ






入学式は

睡魔が襲ってきて


かなり

こっくりこっくり
😴
してしまいました





その後は山へ

山菜調査へ


コシアブラ




タラの芽


去年は4月8日に

採ってましたが


今年は

まだまだですね






はいっ

それでは

細やかですが

入学祝いを






わた子用3人前

これで3人前だと!




主役は

ちょっといいがなの

2人前



町から頂いた

物価高騰
子育て応援商品券を

使って

美味しく頂きました



桑折町は

小中学校の制服は

1着目支給🧥


🥛🍞給食費タダ🍛🍴



いやぁ〜
助かる〜







んじゃバイバイ