肉肉祭り | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

前日くらいまで 微妙な天気予報だったので

響さん提案で

「BBQしよー-♪」

ってなった 9月初旬週末。

 

 

 

 

 

晴れておりますけども(笑)

しかも あっついんですけども笑い泣きあせるあせる

 

 

 

恒例の?びっくり市で

肉・肉・・魚介・お菓子・酒を買い込んで

 

 

 

 

 

 

 

せつらさん家で かんぱー--い♪

 

 

 

 

 

 

昼間から飲むお酒の

なんと 美味いこと照れ

 

 

 

ブルー、飛んでるかなぁ?

そうこの日は芦屋航空祭。

 

 

 

 

 

 

 

大量な肉が食べられなくなった面々

(とのじんさん以外w)

少量の高級お肉が最高ですてへぺろ

 

 

ってか、ほたて 美味すぎやわラブ

これならいくらでも食べられる(笑)

 

 

 

 

 

これまた恒例の巨大ソーセージで

話が盛り上がりつつ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突に用意される、メントスとコーラ

そう「メントスコーラ」をやるのだよニヤニヤ

 

 

 

誰がやる?

誰が飲む?

これ罰ゲーム?

 

 

 

そこは、ほれ、、、公平に、、、

 

 

 

 

変な所に「ん」入れるの やめぃ!滝汗

 

 

 

スマホアプリのルーレットで

誰が選出され

誰がお笑いの犠牲になったかは

動画でお楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

動画の貼り方分からん

あたしは  あほぅww

(YouTubeで出てこんw)

 

 

 

 

 

爆笑の嵐だったのは言うまでもありません笑い泣き

久々にお腹かかえて 涙出るくらい笑ったわ。

なんか全身の細胞が活性化されるのが分かるくらい(笑)

あ~楽しかった♪

 

 

 

とりあえず・・・

動画は誰かがどこかであげてくれるでしょうニヤニヤ

知らんけどw

 

 

 

※写真は全てスマホ撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。。。貼れた(笑)

 

動画編集の響さん&とのじんさん、ありがとうニコニコ