夏のデブ活 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

7~8月

 

多忙だったり

猛暑だったり

不安定な天候だったりで

バイクに乗れない休日は

たいがいデブ活に勤しんでいた今夏。

(いつものことだけどw)

 

 

 

何かのタイミングで

ご近所ライダー5人(響さん、せつらさん、とのじんさん、うちら夫婦)が

久しぶりに集まった日。

 

 

 

 

 

何の話してたっけ?ってくらい

たわいもない話で何時間も喋ってたな。

”異世界おじさん”で

盛り上がってた時間もあったような(笑)

 

 

ず~~っと飲んで食べて喋ってたのに

 

 

 

 

 

 

夕飯もしっかり食べて帰るメンバー。

自分で焼くお好み焼きは

それぞれ個性が出るなニコニコ

 

 

普段ひきこもりで

喋り方を忘れたあたしでも(?)

居心地がよいと感じるのは

懐深いメンバーのおかげだろう。

・・・と、持ち上げておくw

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと あしあとあしあとあしあと あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

また別の日は

かき氷が食べたくて

コメダ珈琲に来たというのに

思いのほか気温の低い日で、、、

 

 

 

 

 

 

デザートは”クロネージュ”に変更ニコニコ

以前食べた美味しさが忘れられなくてね。

今回も半分こだけど

やっぱり丸々一個食べたいよ(笑)

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと あしあとあしあとあしあと あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

また別の日

 

 

 

 

「マルヤ・レシピ」にてランチタイム

明太子専門店のカフェだ。

こじんまりしてて 雰囲気が良い。

 

 

 

 

 

 

”明太子とシーフードのドリア”

 

 

 

 

 

”明太子のパスタ”

無添加の優しい明太子の味が

シンプルに美味しくいただけるパスタでしたん♪

 

 

”天然おだしの明太子だし茶漬け”

にも惹かれたな。

機会があったらチャレンジしてみたい。

 

 

 

 

セットのデザート

 

 

 

 

 

そして、インパクト大なプリンパフェニコニコ

スプーン入れたら 落ちひんやろか~あせる

という心配も一瞬のことで

ペロっと美味しくいただきました。

 

 

そんな今夏のデブ活は

そろそろ 食欲の秋へと突入

こうして年がら年中 デブ活は続くのだニヤニヤ