旬。 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

あらやだ。

10日ぶり?

 

 

 

 

王様のメロンボール

という、たいそうな名がついとった爆  笑

食べてみたら美味美味~♪

完熟メロンが甘々で

中のスポンジやカスタードクリームと相性抜群でとろけそう。。照れ

売れきれる前にと、午前中に買いに行った甲斐があったわ(笑)

 

 

 

最近の暑さでアイスの消費量も多く。

がりがり君もいろんな味が出てて、

試しにとついつい買っちゃう(笑)

みかん味や梅味ももちろん美味しかったけど、

あたしの一押しは、、、

 

ちんすこう味チュー

 

見事にハマってしまった。

見つけたら絶対買っちゃうもんゲラゲラあせる

 

 

 

ブログはさぼり気味ですが、

元気にしとりま~す。

皆様のブログあまり読みにいけてなくて

ごめんなさいニコニコ